ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/03 13:43:31 (NvACy2lY)
今週の金曜日にマッサージの掲示板で知り合った方にマッサージをしてもら
いました。
毎月生理前になると胸が張ってそのせいか肩凝りまで酷くて辛いのです。お
まけに性欲まで強くなってしまうのですが彼氏がいないので、欲求を満たす
ことができなかったのですが今月はマッサージをしてもらい、凄く楽になり
ました。
その方とはある駅で待ち合わせをして、それからお茶を飲みいろいろお話し
をしているうちに信頼できそうだと思いホテルへ行ってマッサージをしても
らいました。
まず私がお風呂に入り途中からビックリしたのですが彼が入ってきました。
彼が入って来たのは温まりながらマッサージをしてくれる為だったのです。
まず肩から揉んでもらいました。かなり凝っていたので一度では解しきれな
いと言うことでした。次に胸のマッサージです。もうパンパンに張っていて
ビックリされましたが最初は痛かったのですが、だんだん気持ちが良くなっ
てしまい声が漏れてしまいました。そして身体を洗ってもらいベッドでマッ
サージを開始しました。
肩や首や背中・腰・お尻・足を揉み解してもらい、また胸のマッサージに入
りました。「かなり張ってますね。胸が大きいのでなかなかコリが解れませ
んね。これじゃあ辛いですね。」と言ってソフトにソフトに時間をかけて揉
んでくれました。私がすっかり気持ち良くなっているのが分かったので今度
はクリを刺激してきました。指でも舌でも刺激してもらい今度はオマンコに
指が入ってきて激しく出し入れされ静かな部屋にはグチュグチュというイヤ
らしい音が響いていました。私は頭の中が真っ白になりイってしまいまし
た。それからまた胸を揉んでもらっていると自然に腰が動いてしまいオチン
チンが欲しくてたまらなくなりました。もう我慢できなくなり「入れて」と叫
んでしまいました。少し焦らされオッパイを揉んでもらいながらバックで入
れてもらい子宮に当たるくらいガンガン突いてもらい、勝手に声をあげてい
ました。もう気が狂いそうなくらい気持ちが良くてイってしまいました。
肩の凝りはまだ解れませんが胸の凝りはすっかり解れてパンパンだったのが
柔らかくなっていてスッキリしました。
また今日もお願いしているので、たくさん気持ち良くしてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なおき
2006/07/10 21:50:47    (xKolYxDF)
ななえさんへ
もう少しですか、がんばれ
5
投稿者:匿名希望
2006/07/10 11:20:25    (j4DwRB6J)
「本番までしてくれなかったの?
そこまでしてくれたら本番まで行かなくては・・・・」
あんたの勝手な主観でしょ!!!

「その方の下半身は誇張していませんでしたか?」
誰もがあんたと一緒じゃないの。

「マッサージは前戯のひとつ。そのまま進んでもいいと思います。」
はぁ。。あんた一人で進んでなさい。
あんたの子と誰か知ってる人から聞いたわよ。
そのうちみんながあんたの子と知ることになるよ。
いい加減、誹謗中傷止めなさいよ。最後通告
誰にも相手にされないからって、ひがんでんじゃないわよ。
バーカ!
4
投稿者:(無名)
2006/07/10 11:05:25    (OqejdlhP)
本番までしてくれなかったの?
そこまでしてくれたら本番まで行かなくては・・・・
その方の下半身は誇張していませんでしたか?
マッサージは前戯のひとつ。そのまま進んでもいいと思います。
3
投稿者:ななえ
2006/07/09 23:31:24    (oXErzRPV)
レスありがとうございました。
おかげさまで良い方と出会うことはできたのですが明日か明後日くらいには
生理になりそうで胸の張りや肩の凝りがピークで毎日揉みほぐしてもらって
いるような状態です。性欲もますます強くなってしまいエッチしてもらった
後も家に帰ってオナニーをしてしまい、すっかり淫乱女です。
あともう少しなのでがんばります。
2
投稿者:なおき
2006/07/07 00:18:33    (M7//vwQJ)
ななえさんの最初の掲示版を見ていました。何だか深刻そうな女性からの書
き込みだったので、ちょっと心配でした。でも良い人に出会えたみたいで、
安心です。またの書き込みを楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。