ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのアロマ

投稿者:ゆめ子 ◆1ID1Mmc6YQ
削除依頼
2006/06/03 14:01:23 (Mu/8Rxs.)
全身の疲れがとれなくて友達に教えられたアロマに行ってきました。そこは
先生を指名できます。友達が教えてくれた方(女性)を指名しようとおもっ
たんですがその時間帯は女性はぜんぶうまってて、こういう店だからへんな
ことはされないだろうって思ってあいていた男性の方にお願いしました。3
0歳くらいの結構イケメンの人でうれしくなりました。首筋をなでられてい
るだけで半分眠りかけていました。何度か「このあたりはどうしますか?」
ってたずねられ私は「お願いします」と答え、恥ずかしいけど相当気持ちよ
くなって吐息がもれるほどになってました。アロマの先生も感じてる私をも
うとっくにわかっていて、私の体を丹念にマッサージし、胸はどうします
か?と聞かれそのままうなずいてしまいました。タオルがはずされ気持ちよ
くマッサージされ快楽の世界に突入してしまいました。先生は胸を愛撫しな
がら私の耳元で「下の方もサービスしてあげるよ」って言うんです。私は言
われるまま・・・。あそこのあたりを何度も丁寧にマッサージされそのまま
クリトリスの愛撫で1回いき、そのまま指を挿入され潮まで吹かされそのま
ま3回連続でいかされクラッシックの音楽に負けないほどの声が漏れていま
した。先生の厭らしい手の動きは今までのSEXとは比べ物にならないほど
の快楽でした。今は毎日あの日のマッサージを思い出し自分で全身にオイル
を塗り鏡の前でオナニーしてます。でもやっぱりもう一度あの先生にマッサ
ージしてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/06/09 21:06:55    (3Pb8QUck)
に彼がいるなら彼はカワイソウ。オマエはヤリまん。オマエみたいな女に男はダメにされるんだ!
4
投稿者:通りすがり ◆Q.nMYFX3AQ
2006/06/05 12:14:55    (snqwmOJB)
女性がマッサージされてる盗撮ビデオがネットに出回ってるけど。やっぱり、こういう人のが、でまわっているんだろうね。あのビデオにでる人どうみても素人だもんね。
3
投稿者:(無名)
2006/06/04 20:57:50    (x1ye5NZQ)

なぜメールアドレス貼ってあるのにレスで聞くかなぁ?
2
投稿者:ゆみこ
2006/06/04 12:44:21    (hLrm2iFS)
わたしもそういう気分になりたいです。
お店教えてくださいませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。