ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/14 00:25:18 (F4ALmC3J)

ゆみです。

とうとう、すごいことになってしまいました(照れっ)

先週のことがあったので、もう日曜日が待ち遠しくてたまらない1週間
でした。
いつものようにジムにマッサージの予約を入れました。もちろん、先生
はご指名です。
予約を入れる際に、声がものすごくうわずっていたと思います。

更衣室でナイロン製のウェアに着替えたのですけれど、インナーは上下
とも付けませんでした。
マッサージが終わったらすぐにサウナに行ける準備をして、いよいよそ
のときがやってきました。

努めて明るく挨拶をして、うつ伏せにベッドに横たわりました。
先生はくるぶしからふくらはぎにかけて念入りにマッサージをしてくれ
ました。
そしていつもとは違う、優しくなでるようなマッサージに変わり、その
まま手が太ももへと移ってきました。

徐々に足を開かれ、内ももを足の付け根まで揉み上げられ、あそこはも
うグチョグチョになっていました。
フィットネスパンツが濡れて、あそこの形がくっきりと浮かび上がって
いたと思います。

そのままお尻を入念にマッサージされ、私はもう恥ずかしも吹き飛んで
しまい、お尻をクネクネと悶えさせられてしまいました。
先生は最初、手の甲であそこを優しく撫でてきました。私は早く脱がせ
て欲しくてたまらなかったのですけれど、なかなか脱がせてくれません。

そしてこんどは指でクリトリスを円を描くようにこすりあげてくれまし
た。
私はもう頭が真っ白になって、お尻をどんどん高く突き上げました。
すると先生は、フィットネスパンツの脇から指を入れてきて、直接あそ
こを触ってくれました。
ぬるっとした液をいっぱいクリトリスにすり込んでくれます。
私は脱がされるまで我慢ができなくて、とうとう痙攣してしまいました。

本当はウェアを上下とも脱がされてめちゃくちゃにされたかったのにぃ。
でも、携帯の番号を交換して、こんどは先生も脱がせちゃうことにしま
した。

またご報告しますね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:めめ ◆slMgxXzTnA
2006/06/15 15:53:32    (beQNlnUV)
私は楽しく読ませていただいてますよ
また、報告してくださいね。
5
投稿者:(無名)
2006/06/15 07:59:06    (fbmPbfUD)
もう報告いらないよ。さよなら。
4
投稿者:(無名)
2006/06/15 02:23:09    (b2vEM.cn)
このネカマは、ゆみって名前でよく出没するよ。またかって・・・気持ちワル

3
投稿者:
2006/06/14 19:36:20    (QtWsim4U)
残念ながらそのようですね。
女性の体験談が聞きたいなあ。
2
投稿者:ああ
2006/06/14 18:44:21    (nsV/.QtN)
妄想 男の文章
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。