ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前に投稿した、あずです

投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2006/06/12 13:32:41 (8GQAHIp4)
昨日の日曜日に、2週間ぶりに中国整体に行ってきました。
コースも前と同じオイルコースです。
まずは、ショーツ1枚になりうつぶせから始まります。前回のことがあるので、この時点からドキドキモードです。首、肩、腰とリズムよく揉みほぐしてくれて気持ちいいのですが、変な妄想が頭をよぎります。太股をされると、それだけで妙に感じてしまい、あそこが濡れてきているのがわかります。けれど、今回は前の反省から黒のショーツにしたので、シミはなかなか気付かれないと思います。そして、仰向けになりました。すると、今度は表側から内股をマッサージしてきます。今回の担当の方は、胸にタオルをかけてくれないので、乳首が立っているのがバレバレです。私は目を閉じているのですが、時々薄目を開けると、その女性と視線がぶつかり恥ずかしさで一杯になりました。前回、このあたりはウトウトしていて気にならなかったのですが、今回は次に来る卵巣マッサージへの妄想がどんどん膨らんできて、体が異常に敏感になっていました。
そして、ついにその時は来ました。担当は前回と同じ方でRさんというお名前でした。
「こんにちは」と笑顔で入ってこられ、目にはタオルをかけられましたが、胸はそのままでした。鼓動が早くなっているのがわかります。あそこはすでに、かなり濡れていて、ショーツをずらされる時に、糸を引いたのがわかりました。Rさんに、それを見られていると思うと恥ずかしさで顔がほてってきます。Rさんの指が、前回同様小刻みに動き始めました。あそこの毛から、Vゾーンへの滑らかな動きだけで、敏感になった体は溶けてしまいそうです。ベッドのへりを力一杯つかんで、歯をくいしばっても、息が荒くなり声が出てしまいそうです。カーテンで仕切っただけのスペースなので、他のお客さんに感ずかれそうで、気が気じゃありません。けれど、体は素直に反応してしまいます。すると突然目のタオルが外されました。思わず目を開けると、Rさんの顔が目の前にありました。そして耳元で「大丈夫よ」と言いました。

「大丈夫ですか」ではなく「大丈夫よ」です。
私はRさんの手を無意識に握っていました。Rさんの指が私の割れ目に沿って動き始めました。もうダメです。体は硬直し、何がなんだか分かりません。
Rさんは、そんな私の反応を楽しむように、Vゾーンから割れ目へ、そしてクリトリスへと優しく撫でるように指を動かせています。Rさんは、握っていた私の手を離し、乳首を転がし始めました。私は頭の中が真っ白になり、自分の手で口を押さえ、必死に声を押さえていましたが、多少は漏れていたと思います。
そして、私の限界を感じたのかRさんのキレイな指が、ゆっくりと私の中に入ってきました。その瞬間、私の体は痙攣を起こしたようになり、意思とは関係なく、あそこから一定のリズムでオシッコとは違う液体が吹き出しました。
私はイッただけでなく、潮まで吹いてしまいました。Rさんは、タオルで丁寧に拭いてくれながら「楽になりましたか」と放心状態の私に優しい笑顔で言ってくれました。

今、仕事の昼休みにこれを書いていますが、思い出しただけでも恥ずかしくって赤面ものです。
でも、あそこはしっかり濡れちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:k ◆IRcuHMdxws
2006/06/14 23:20:34    (GcaO9XFA)
月曜日に1泊の出張で、そちらに行くチャンスがあって、私は初めてですが、
あずさんのいったところへ行こうと考えていました。なかなか時間の都合がつ
かずあきらめてしまったのですが、あずさんの書き込みを見て大変悔やまれて
なりません。また、素敵な書き込みが読めるのをお待ちしてます。
7
投稿者:masa ◆AU/OjWxByc
2006/06/14 22:01:40    (XiFXgjTe)
どちら?のお店ですか?関西方面ですか?料金は?詳しくお教え頂けません
か?あずさんの様な体験してみたい!!もっとマッサージの時の事もお知ら
せ下さい!!
6
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/06/13 18:44:31    (6AqjSBdT)
お店は…ご想像におまかせします。
あと、20日は行く予定はないです。
5
投稿者:けんけん ◆Cgv/IcOLlc
2006/06/13 16:44:18    (Zk5/yaLk)
本店のほうですか?
交差点のはす向かいに支店があるんですが。
東京にも支店出してくれると嬉しいんだけどねぇ。

20日の火曜日は行く予定ないですか? 隣りで受けてもらえると耳をダン
ボにして興奮するんだけどなぁ~(笑)
4
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/06/13 14:12:00    (6AqjSBdT)
レスありがとうございます。つたない文章でごめんなさい。
3
投稿者:けんけん ◆Cgv/IcOLlc
2006/06/12 18:48:39    (Z/.BH6GP)
私も来週の火曜日に大阪に出張になりましたから、久々に行ってきまーす。

あずさんのような人が隣で受けていると、少しは押し殺した声が聞けて、こ
ちらも興奮するんでしょうね~。。

私もRさんにしてもらったことありますよ。。

2
投稿者:(無名)
2006/06/12 17:07:08    (1Bz.m5oT)
素敵な体験ですね・・もっと聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。