ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張マッサージで

投稿者:ゆか ◆TQvPQPvzWo
削除依頼
2006/06/12 01:15:13 (MJyxpoEn)
都内に住むOLなのですが、夜疲れてて寝るのも辛かったので、ネットで夜中
でもやってるマッサージを探した所、24時間出張のマッサージをしているお店
が有ったので頼んでみました。
最初は部屋に呼ぶのは怖かったのですが、女性の方が来てくれると言う事でお
願いしました。
普段お店で普通のマッサージを受けることは多いのですが、オイルマッサージ
はやったことが有りませんでした。
寝れないぐらい辛いと担当の女性に言ったらオイルマッサージお薦めですよと
言ったので、お願いしました。
裸になるのにちょっと抵抗有りましたが女性と言う事も有り裸になり受けました。
本当にオイルマッサージ気持ちよかったのですが、最後に胸をマッサージされ
てるときに感じちゃって乳首が凄く硬くなっちゃいました。
マッサージの先生が帰った後に自分であそこを触ってみたら凄い濡れちゃって
ました。
マッサージの技術が最高なので1週間に1回ぐらいこれから受けてみようと思い
ました。

女性に触られてるのにやっぱり感じちゃうんですね。私変じゃないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆか ◆TQvPQPvzWo
2006/06/18 16:34:00    (prlaFF1M)
昨日の夜もまたマッサージを頼んでオイルマッサージをしてもらいました。
前回の女性の先生を指名して2時間じっくりと。
別に普通にマッサージを受けるだけなのですが、背中とかでも感じちゃいました。
すごい丁寧にまじめにマッサージしていただけるので、何かエッチな考えでい
る自分が恥ずかしくなっちゃいました。
マッサージ終わった後にそのままベットで自分の世界に入れるので、出張マッ
サージ気に入っちゃいました。
その女性の先生は女性にしかオイルマッサージはしていないらしいので、これ
を見て男の人が受けようと思っても無理ですので。
女性の人には絶対にお薦めですよ。出張してくれる場所が限られますけども。

それにしても下の自分の名前での書き込みは、偽者です。
トリップが太字になっているので気が付くと思いますが。
まあ書いてある内容は私もそう思うのですが、さすがに思っていても書き込み
ませんので、偽者はやめてください。
6
投稿者: ◆IRcuHMdxws
2006/06/14 23:25:57    (GcaO9XFA)
ゆかさんは、正直な方です。他人に大切に身体を触られて気持ちよくならない
わけ有りません。どんどん自身を解放させ素敵な思い出をもっともっと読ませ
てください。
5
投稿者:ミィ ◆qz6MxwopJw
2006/06/13 12:50:32    (o8jkZQp0)
わたしも感じてしまい施術中に自分でしてしまいました。
4
投稿者:ゆうき
2006/06/13 01:34:22    (PBi2Lly1)
変ではないですよ!普段感じるところを触られたら誰でもとはいいません
が、感じてしまうと思います。
3
2006/06/12 13:01:01    (JuDL1fO5)
キモいです。
シんでください。
2
投稿者:ハル ◆Y7e15RZz5M
2006/06/12 08:16:17    (9VPurEQm)
男性のマッサージもいかがですか? 177/70/36です。 是非私にゆかちゃん気持ち良くさせて下さい。時間かけていっぱいしてあげるよ。何回もイカせてあげたいな! 優しくしますよ。興味ありましたらメール下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。