ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/09 22:26:11 (m8M1C3Tg)
週末に通っているフィットネスクラブで、きわどい体験をしました。。。
私は29歳のOLで、自分ではかなりエッチな体型だと思っています。

先週、いつものジムでマッサージを受けたときのことです。
私はいつも、ふくらはぎと背中を念入りにしてもらうのですけど、その日
は膝が少し痛かったので、仰向けで膝を揉んでもらっていました。

いつもの親しいトレーナーの方(男性で30歳代半ば?、顔はサッカーの
ゴン中山みたい)と会話が弾み、膝上から太ももを揉んでもらっていると
きでした。
私はつい何も考えずに「あん、気持ちいぃ」とエッチのときみたいに反応
してしまったのです。

すると彼は急に無言になって、私もちょっと気まずい感じになってしまい
ました。

しばらくすると、腰骨の辺りを親指で円を描くようにマッサージが始まり、
なんだか信じられないくらいに感じてしまいました。

顔が熱くなって、あそこがじわっと濡れてきたのが自分でもわかりました。

彼はそのまま私に何も聞かず、おなかから胸のふくらみの下辺りを両手の
指で優しくマッサージしてくれました。
いつもはどこをどうするのか、細かく聞きながらマッサージしてくれるの
ですけど、その日は何も言わずにどんどん手が進んでくるのでとても緊張
しました。

私はフィットネス用のナイロン製の服を着ていたのですけど、それって肌
に直接触れられるよりも優しい感じですごく気持ちいいんです。
私はもう我慢できなくなって「どうぞさわって!」と心の中で叫びながら、
胸を突き出すようにのけぞってみました。

彼の手は一瞬止まり、ゆっくりと両手で胸を包み込むようにしながら両脇
に手を滑り込ませてきました。
心の中で、ああいよいよだわ、どうしよう、、、と思ったのですが、彼は
そのまま親指で腕の付け根を揉み始め、最後は肩をマッサージしてくれて
終わりました。

私が勘違いしたのか、彼が思いとどまったのか、今となってはどちらかわ
かりません。
でも、あのまま彼に何をされても絶対に抵抗しなかったと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒットぉ!
2006/06/17 12:49:24    (ZIB4QCeJ)
なんでもいいケド、てメーみたいなヤリマン女がいるから男がダメになるんだよ!
4
投稿者:えいち痔 ◆jQnLadnQo
2006/06/10 23:22:06    (t8yJpHt.)
ヒットせいの当たりの打球が ネクストサークル付近でグラブにおさまった事
3
投稿者:ぷぷっ ◆14AIvN7AXo
2006/06/10 18:34:52    (70Tdw6U5)
ヒットネスクラブって…
2
投稿者:ハル ◆Y7e15RZz5M
2006/06/10 16:24:16    (zq2aBOOI)
私もヒットネスクラブに通ってます。 177/70/36です。是非マッサージしてあげたいな! 優しくじらしながらゆみちゃん感じさせてあげるよ。 良ければ気軽にメールくださいね! 待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。