ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都内のマッサージ店で

投稿者:あすか ◆XpaTrFJvJE
削除依頼
2006/05/17 12:40:54 (hpje96AC)
私は、月に1度のペースでインターネットや口コミ情報を利用し、アロマ系の
マッサージ店に行ってます。気に入ったお店はちょくちょく足を運ぶのです
が、最近は違ったお店ないかな~ってことで、初めての都内のお店に行って
きました。ここは完全個室で、男性も女性も利用されるお店らしいです。事
前に予約をいれ、お店に行くと、清楚な感じの方が出迎えてくれました。ま
ずはシャワーを浴びて、再度下着をつけバスタオルを巻いて、部屋にもどる
と、「それでは施術開始しますので、バスタオルをとってうつ伏せに寝てく
ださい」とのこと。ここまでは今までのお店とあまり変わりはなかったので
すが、女性が「下着は汚れますので、脱いじゃって下さいね」って。「え
っ?裸で?」って頭の中で思いましたが、「はっはい」と言い、下着を脱ぎ
うつ伏せになりました。背中から腰、お尻、足と背面を丁寧にマッサージし
て頂きましたが、執拗にお尻と太ももの内側をマッサージされた気がしまし
た。太ももの内側のマッサージは、かなり両足を開くように言われ、凄く恥
かしかったです。恐らく、丸見えですよ。。。気持ちいいというよりも恥か
しい体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よしみ
2006/06/04 11:25:11    (6AGttIW4)
よろしければ場所教えていただけませんか
3
投稿者:あすか ◆XpaTrFJvJE
2006/05/19 15:17:17    (R.MMGM4Y)
情報交換希望です
2
投稿者:みか
2006/05/18 12:50:26    (we.bCmG0)
私も行ってみたいです。教えて頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。