ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪で

投稿者:アキナ ◆p1Z4gHYNxc
削除依頼
2006/05/15 01:06:15 (jIeKnkf8)
ここの掲示板を見て、以前からマッサージに興味がありました。しかし、今までマッサージの経験が無く、どぅしたらいぃかわかりませんでした。しかし、昨日のお昼、ここで知り合った男性に性感マッサージをして頂きました。メールで最初にやり取りしていたんですが、誠実そうな方だったので…会って話をしてみる事に。(まだ不安でしたが)しかし会ってビックリしたのが、若すぎる。見た目は可愛くまだ23才との事で話をしているうちに、なぜか親しくなり、話をしているうちに「こんな僕で良ければ疲れだけでも取りましょうか?」と一言、言われうなずいてました…恥ずかしながら、ホテルに入ると彼は私をソファーに座らせ、たわいもない会話をしながら足のマッサージに入りました。普通のマッサージならなんとも思わないのですが、彼は足を体で抱きながらって感じで、私は彼を見下ろす感じなんです。。なぜかその優越感に私は濡れてしまぃました。そして爪先からスカートの中に手を入れて内腿のマッサージを受け、もぅだいぶ濡れていたと思います。その後彼がシャワーを浴びて下さいと言い、下着を履きその上にバスローブだけで、ベットで上半身のマッサージが始まりました、まず手の平のマッサージから腕の付け根、そしてお腹~背中最後に胸をマッサージされたとき、声がでそうでした…。そしておしりから足の付け根のマッサージをされたとき、「下着取ってもよろしぃですか?」と言われ、思わず頷いてました…そして下着を取られ、また足の付け根のマッサージです。開いたり閉じたりして、もぅだぃぶ濡れていたと思います。そしたら彼が優しくクリを擦りだしたのです。もぅこの時から声を我慢せずに出して彼に身を任せました。最後は彼の舌でいかされ大満足でした。終わった後彼に「すいません。」と言うと、「良いですよ。」と言われ手を握って頂いて変な安心感を受けました。なんかクセになりそうです…またぜひお願いしますね。大阪の年下好きの方はお薦めです。みなさんもぜひ良い体験して下さいね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:萎えた
2006/05/18 10:51:33    (C30rVvVz)
最後の1行いらないよ。
7
投稿者:師匠
2006/05/18 03:45:33    (xCTV1TMq)
素直に、勃起してしまいました。(^-^)…
6
投稿者:読者
2006/05/17 06:30:47    (wVn0plft)
工夫しなさい!
自作ってばれてますよん。
5
投稿者:ナキア
2006/05/15 12:16:55    (9tL5HQnh)
こいつは自分で「紹介して」とか「連絡先教えて」と別人の名前で書き込みし
て、
てめーのアドレス書くか、匿メールもしくは私書箱に・・・という流れだろ?
いい加減にせい!23歳
4
投稿者:キナ ◆diF6UtQqSU
2006/05/15 10:48:27    (9tL5HQnh)
これだけはっきり分かる自作も珍しいな
3
投稿者:ワキガ
2006/05/15 10:28:50    (xn2.yM0j)
飢えた本人の投稿です。
2
投稿者:採点
2006/05/15 02:30:45    (NhZPlj2w)
いまいち文章が固いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。