ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/04 16:02:37 (IhA0KX/d)
時々ここをのぞいている30代の女性です。初めて書き込みます。
肩こりや腰痛が気になるときに時々行くマッサージ屋さんがあります。
ちゃんと資格を持っている針灸院です。
完全にではないようですが、目があまり見えない先生で、誠実な
30代の先生です。とても腕がよく、2時間くらい真剣に丁寧に
全身を気持ちよくマッサージしてくれます。
ある日、腰が痛い話をしたら、針をサービスで打ってくれるというので
お願いしました。ジャージをはいていたのですが、ジャージとパンツを
お尻の下まで下げ、お尻にも針を打たれました。
うつぶせですが、お尻がペロンと出ていることに感じていました。
この前、久々に行って、マッサージされているうちにまた気持ちよく
なってきたので、腰が痛いので、お尻に針を打ってくださいとお願い
しました。うつぶせでお尻をマッサージされた後にパンツを下げられ、
針を打つごとに、注射の後みたいに皮膚をぐるぐる押さえてもんで
くれます。その時割れ目が見えるんじゃないかとどきどきして
とても興奮しました。
帰りにコンビニに寄って買い物したし、時間が経っていたのに、
家に着いて確認したら、まだアソコがびっしょりと濡れていました。
たまらず、会う予定のなかった彼を呼んで、夜は自分から
おねだりしました。でもマッサージの方が気持ちいいです。
いつもノーブラで行くのですが、今度は全身に針を打ってくださいと
言って、裸になってみようかなと思っています。
多分、先生は私のこと欲求不満の客だと思っているはず・・・(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:上野小百合
2006/07/29 10:35:37    (9DzstfSr)
私はマッサージ師に恋してしまった女です。最初は、体調悪くてまじめに通
っていたのですが、寝てもさめても27歳年上の男性マッサージ師のことを
想うようになり、4ヶ月前にエッチしてしまいました。それから毎週マッサ
ージに通う度、施術の後少しだけエッチします。彼に会えないときも、体が
悶え、オナニーしても収まらないのです。先生もうどうにかしてって感じで
す。
5
投稿者:勉強家
2006/05/06 16:57:58    (/wDozM4/)
彼氏にマッサージを勉強してもらったらいいのでは?
上手く出来たら・・・・。下手だったら何もなしといった感じです。
マッサージも前戯のひとつですよ!
4
投稿者:亮介 ◆HU7XfvOYA2
2006/05/05 00:34:41    (/O7mXbqe)
職場は渋谷です。
3
投稿者:もえ
2006/05/05 00:20:14    (redKwgfA)
よさそうですね~。亮介さんはどちらの方ですか?
2
投稿者:亮介 ◆HU7XfvOYA2
2006/05/05 00:04:19    (RAAaNQ4a)
僕は資格持ちのマッサージ師です
今度オイルマッサージしましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。