ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪市内で

投稿者:AI ◆4zgCWEtm.A
削除依頼
2006/04/27 00:33:00 (pTsJvXOj)
40代の女性です。年甲斐もなく最近はまっていることがあります。
昨年末、大阪市内を中心にマッサージの練習台を募集されている方をアルバ
イト募集の掲示板でみつけ、勇気を出して応募しました。
何か卑猥な予感がしたのですが、チョットは興味もあったので、どきどきし
ながらその日を迎えました。
場所はその方のマンションでしたが、待ち合わせの喫茶店で話をしている
時非常に温厚な青年でしたので、何の不安もなく着いていきました。
世間話をしながらほどなくマッサージに入ると、
『タオルかけますので、下着1枚でうつ伏せでお願いします』といわれ、
少し足を開いてベットにうつ伏せになりスタートしました。
その日はふだんは履かない白のTバックだったので、少しはみ出ていたか
もしれません。
オイルを使ってのマッサージは足裏からスタートのごくまじめなマッサ
ージです。
ところが、大腿部のマッサージに入ったとき、作業上仕方のないことかも
しれませんが、指先がちょくちょくあそこにあたるでのです!!
意識しているからそう思うのかもしれませんが、大腿部だけ異常に入念な
気がしました。またさらに、時々それがパンツの上からクリにあたるので
、こらえようとしても体がピクピクしてしまうのです。
指を入れて欲しいという衝動に駆られますが、もちろんそんな雰囲気である
はずがなく、気が遠くなる時間をすごします。
それ以上のことはありませんが、はみ出たあそこを見られているという
興奮とまじめなシュチュエーションのアンマッチに非常に興奮してしまい
ます。終わりにはパンツはいつもビショビショです。
最後に5千円いただいて、シャワーを浴びて帰ります。
バイトとしてもメリットがあるので、週に1回は利用しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/05/18 14:58:28    (X3eTcB7A)
是非 うちの新人の練習台にも なって下さい。
09081415760
気楽堂まで 宜しくお願い致します。
2
投稿者:おっさん
2006/05/02 01:44:40    (h23FGvXa)
あーはいはい。よかったね。なんでアドだすの?おっさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。