ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やばい!!!

投稿者:まな
削除依頼
2006/04/08 10:32:34 (WPw5zeXY)
この間、ショッピングに行ったときにビルの所に「タイ式マッサージ」
がありました。そこには、個室で1人で満喫できる。とのことでした。
私はこの頃仕事も忙しかったため、リフレッシュするため、行く事に
しました。少し、この掲示板もしっていたため指定してヤッてもらいたい
という願望がありました。笑 そこには指定できる所で、ホストみたいに紙を
くれました。
そこでやっぱり男の人を選びました。「行きましょうか。じゃぁ、服を脱いで
下着の上にこれを着てください」と言われ言うとおりにしました。
そしてマッサージ開始。何十分かしてからウトウト・・・
「寝てても良いですよ」と優しく言われ、何分か寝ていました。
少ししたらくすぐったくて、ふと起きました。そしたら私は全裸!!
そのマッサージ師さんは、「下着があると揉みにくい」と言いました。
さすがに私もブラはいいけど、パンティーはいらない。と抵抗しました。
そしたら、急に左手が私のおっぱいに、右手はおまんこに…。両手で激しく
というよりマッサージみたいにされました。それが、めちゃめちゃ気持ちい
!!!!!!!!!!クリをはじく手がとても最高!!いきそうになる前で止めて、を
何回もするんです。私は気が狂ってしまい、抱きついてしまいました。そして
キス。ディープもしました。私は「続きやろ・・・」って言ったら、
「今日はおしまい。またあさっておいで。あさってなら俺休みだから」って!
そしてアドを教えてもらい、また、次の次の日に会いました。そこからは
お茶して、やっぱりラブホにGOでした。このことは今度書きます。
全然内容は面白くないですが、めっちゃ気持ちかったです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マ師
2006/04/13 06:56:24    (egHH53z6)
下着があると揉みにくい・・・って・・・
エロ丸出し・・。
しかも気が狂った・・?
ただのエロ変態女か妄想童貞野郎か?
3
投稿者:わたる ◆lePx89mJlY
2006/04/09 22:33:13    (mSWD/h/Z)
くだらん!そんな全裸にされてきずかない?しかもそんな事されたら普通、声が出てバレるし。まったくリアル感ないよ!
2
投稿者:トムヤムクン ◆TpU5XhLLtc
2006/04/09 11:35:29    (/qe7WBWn)
タイ式って、オイルもあるけど、ストレッチも半分あるよねえ。。。ほんとにタイ式?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。