ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/07 19:01:02 (TT4wgZXt)
私は肩がすごく凝ってて頭痛とかもして、この前マッサージを受けました。最初は普通に肩を中心にほぐしてもらっていたのですが肩凝りの原因は胸が凝ってるからだって言われて胸を直に揉まれました。まだ男性経験もオナもしたことなかったので身体を洗うときくらいしか触れたことなかった部分を触られビックリしたのと恥ずかしかったのとで感じてしまいました。その人にこのサイトを教えてもらいました。今では毎日ここの体験談を読ませてもらってます。密室とか2人きりは怖いので今度は映画館とかで触って欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もす。 ◆5wU.m/G63.
2006/04/11 13:10:23    (vbqF/Sai)
近いから行けますょ。笑。軽くドキドキする事から始めてみませんか?
5
投稿者:
2006/04/10 13:57:30    (yNIn84gY)
エッチなこと考えちゃダメなんですか?嘘の書き込みもあるみたいだけど本当に書き込みしてる人だっているんです。嘘だと思ったんなら無視すればいいじゃないですか。
4
投稿者:さとる
2006/04/09 22:35:38    (jMRzMZyJ)
処女がそんな事、言うわけないだろ? まったく!
3
投稿者:
2006/04/07 22:00:25    (TT4wgZXt)
私は山口県です↓
2
投稿者:ヨッシー
2006/04/07 19:08:21    (eD0UolI2)
映画館で!いいですね俺で良ければお相手しますよ!どこの町がいいですか?こちらは都内です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。