ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/29 01:45:53 (9xkKiF9k)
三月六日のゆうこさんの投稿の温泉のサウナで友人にお乳を揉んでもらって
いたのは多分、私だと思います。
私は50歳で最近、更年期でホルモンのバランスが崩れてきたせいか肩凝り
とお乳が張り苦しんでいます。
あの日も朝から肩が凝っていて、お乳もパンパンに張っていて吐き気までし
てくるほど辛かったのです。
お乳が張るなんて出産して授乳をしていた時以来ですが授乳していた時は張
ったら飲ませれば楽になったのですが今はそうはいかないので揉み解すしか
なくて友人を誘って夜に温泉へ行きました。
まずジェットパスでお乳のマッサージをして友人が「肩凝っているんでし
ょ?それなら肩もみしてあげる。」と言って揉んでくれていました。
ジェッパスは心地よい刺激でとても気持ちが良くて15分くらいマッサージ
していました。
そのあとサウナへ行くと誰もいなかったので友人が「おっぱいまだ張ってる
みたいだね。だれもいないから解してあげようか?」と言ったのでお願いし
ました。
私はサウナの長いすに寝て友人はソフトに揉んでくれて気持ちに良くて目を
閉じていました。友人は私が苦しそうにしていたので揉み解してくれていた
のですが、だんだん変な気分になってきて下の方が濡れてきていました。
その後は露天風呂に浸かりながら友人が私の後ろからお乳と肩の凝りを少し
ずつ揉み解してくれました。本当に気持ちが良くて血行が良くなってきたの
か痒くなってきました。
少し下の方が疼いてしまったので家に帰ってから主人にねだってエッチをし
てもらいました。
また週末には友人と温泉へ行ってマッサージしてもらう予定です。
でも私達は決してレズではありません。

ゆうこさんが私が気持ち良さそうだったと書き込んでいたので、思い切って
投稿してみました。
最後まで読んで下さってありがとうございます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちえ
2006/04/07 01:57:30    (FEqOBjZx)
私も生理前になるとオッパイが張って辛くなるので気持ちはよくわかりま
す。
幸いうちの旦那はオッパイ星人なので、オッパイが張ると丹念に揉み解して
くれるので助かります。
この間もドライブに行った帰りにオッパイが張って辛くなったらサービスエ
リアで車の中で揉み始めたりします。それもオッパイを出してですよ。
でも張ってる時は「誰かに見られてもいいや!」と思うくらい辛いのでマッ
サージしてもらって楽になりたいですよね。

本当に男性にはこの辛さはわからないですよね。









見られても良いやと思うくらい
私のオッパイが張っていると思うと旦那は興奮するそうなんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。