ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/27 15:20:16 (NoTp48gn)
三重県の四日市に住む専業主婦です。
子供が通う中学校のPTAで知り合ったママ友に教えてもらった所の
話です。
「なにか最近情緒不安定な日が多いの」と相談したら、
「40過ぎると色々あるよねえ。更年期じゃないの?
最近エッチしてる?セックスレスは更年期になりやすいのよ」と言われて
しまいました。
図星でした。
「良い所を教えてあげる」と言って教えてくれたのが出張マッサージの方で
した。
なにかやっぱり出張マッサージと言うと抵抗があり、なかなか連絡
できませんでしたがある日夫が子供を連れて夜釣りに行きました。
私は暇でパソコンを開いて見ていました。
色々検索しているうちにこのサイトを見つけました。
読んでいるうちにどんどん妄想が深まり教えてもらった先生の所に連絡を
いれたのです。
好奇心いっぱいでしたが友達には「いかがわしいのじゃないよ。」と
言われてましたので、余計に妄想が膨らんでいきました。
しばらくしたら先生がみえました。
想像していた感じとはまったく別の感じの方でした。
身長も高く結構私のタイプのさわやかそうな方でした。
40分のコースを頼みました。
私はジャージみたいな上下を着ていましたが、パンツを除いて全部
脱ぐように言われました。
抵抗があったのですが、マッサージの前に先生から色々なお話を
聞いてましたので言われるとおりにしました。
マッサージが始まったのですが今までの私の知っているマッサージとは
別物でした。
先生の手が私の背中を優しくさすっていきます。
腰やお尻や足の方まで・・・。
私は思わず声をだしてしまいそうでした。
じっとそれを耐えるうちに気が遠くなっていくような錯覚に陥りました。
先生は的確に私の感じるつぼをとらえていきます。
「仰向けになってください」と言われたときには胸を見られる恥ずかしさ
なんてありませんでした。
そして胸やおなか・足・股関節の付け根など私の感じる所を徹底的に
攻められました。
先生は私が何度もいくのを見ながら優しく丁寧にしてくれました。
あっという間の40分でした。
あれだけいったのに先生に延長を思わず頼んでました。
しかし、先生は「次の予約があるので、また今度連絡ください」と言って
帰られました。
一昨日の夜の事だったのですが、今日の昼にも来て貰いました。
癖になりそうで怖いです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。