ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのマッサージ

投稿者:美鈴 ◆sAQp1AxqGY
削除依頼
2006/03/21 02:42:09 (Xqdk2KVU)
40歳になった歳のせいかここ数日どうも身体が重い。
風邪気味なのだろうか・・・
そんな先週に主人の上司の奥様とお電話してるとき
「美鈴さん疲れてるの?」
「ええ、何かしら身体が重くって・・・・」
「マッサージでも行ってすっきりしたら?良いお店知ってるから」
「あら、そうなんですか?」
奥様もマッサージでリラックスして頑張ってるのかぁ・・・
「美鈴さん、私もずっと通ってるのよ、紹介してあげようか・・・」
(マッサージかぁ、たまには気分転換でいいかなぁ・・・)
お礼を言い携帯電話をバッグに。

午後2時55分、お店に向かった。
奥まった少し古いビルの7階にエレベーターで昇る。
どこと無く北欧風な感じの雰囲気、
(いい感じだなぁ、あの奥さんが通うのわかるなぁ・・・)
地味な内装と清潔な室内で何となくいい気分。
院長さん、以外と太った中年紳士。
違う世界にいるようで気分よく桃源郷のような。
(奥様が熱心に通うわけだ・・・)

「こちらになります。どうぞ」
照明が少し落としてあり、
アジア風の高価な絵画や調度品がセンス良く配備されている。
スーツを脱いで、
恥ずかしいほどのパンティー一枚になり
用意されたタオルに身を包んでベッドの上に仰向けになる。
「しばらくそのままでお待ちください」
一人で横になっていると
東南アジア風の雰囲気に熱い妄想が膨らんでしまう。
ずっと主人にされてない、逞しい粗野な男達に狂うほど・・・・
(いけない、紹介された普通のマッサージなのに・・・)
「どうかなさいましたか?」
急に聞こえてきた声にビクッと跳ね起きる。
「では、始めます」

「はい、○○様のご紹介の大切なお客様ですから」
(奥様、良いお店教えてくれた・・・)
「では、うつ伏せになってください」
「はい・・・」
うつ伏せになるとベッドのクッションが肌に伝わり
柔らかく身体の重みを吸収してくれる。
気持ちよくて寝てしまうかもしれないくらい。
「ん?・・・」
背中にトロトロしたゼリーみたいなものを塗られる。
「当院開発のパックですよ、どうですか?」
「はい、とっても気持ちいいです・・・」
パックが全身に塗られていく。
「あっ・・・・」
途中から何本かの手が加わった。
若い男の人2人でした。
生まれて初めての体験。
正直に欲求不満だった身体が指の刺激に反応してしまう。
「あっ・・うぅん」
(いけない!)
声が漏れてしまう。
誰かの手が内腿を撫でている。
「大丈夫ですか?」
「だ、大丈夫・・・です」
心地よい時間が過ぎていく。

(あっ、何?え?そんな!)
誰かの指が肉芽を擦った。
恥ずかしいけれど、性的な興奮が・・・
(エステなのに、いけない!)
同時に太腿の内側を刺激され、
アナルの周りを触れられる。
(あぁ・・・困る・・こんなの・・・)
あまりの快感に声が出そうに、
何故か、恥ずかしいほど勃起した肉芽が執拗に刺激されている。
ピクッピクッ、身体を電気が走るような、
身体をよじり避けようとしてしまう誰もその刺激を止めようとしない。
「あふぅ・・あぁ・・・」
もう必死で耐えていた。
こんな所で感じ逝ちゃうわけにはいかない。
しかし、そんな私をあざ笑うかのように刺激が加わる・・・

触れそうで触れない、
触れないと思うと、強く触れ逃げていく・・・・
6本の手が良香の身体の全てを這う。
歯を噛みながらシーツを握り耐えていたが、
我慢の限界をあっけなく越えてしまった。
(い・・・くっ・・・)
一度大きく体が跳ねて細かく震えたのを覚えてる。
軽く逝ってしまったんです。
その瞬間、指が止まった。
恥ずかしさのあまり、顔を上げることが出来ないんです。。
(し・・知られた!)
救いだったのは、その後も何事もなく施術が進んだことでです。
自分の痴態を見られてしまった。
「今度は仰向けになってください」
再び3人の手によって・・・気持ち良すぎる。
記憶の無い時間が過ぎていく・・・・
再び昇天しそうになってくる。
(また・・い・・いけない・・)
誰かが肉芽を執拗に軽く刺激している。
(誰?・・あぅ・・気持ちいい・・・)
すっかりご無沙汰だった私の性感帯・・
久しぶりの刺激に場所を忘れ喜びさえ覚え・・・
「あっ!」
肉芽への刺激のどさくさにまぎれ、
指が一本蜜が溢れた膣へ潜り込んだ。
たまらず声を漏らしてしまう。
「だ、だめっ・・・」
指がおまんこの中を激しく動く。
「い・・・いやっ!・・・・」
とうとう2度目の昇天を・・・
後ろめたくもあり、何も言えなくなってしまう。

スタッフがゴソゴソと何かを取り出した、
全身に冷たい液体が塗られる。
乳房に、時に乳首を摘まれ、耳からうなじ、脇、内腿から股間に
複数の手が虫のように這い回る・・・・
羞恥に身を任せ震えていると
絶妙のタイミングで指が蜜を掻き分けおまんこに押し入って
淫壁を、じつに憎い動きで掻き回す・・・・
「い・・・いやっ・・・」
「もっと感じていいですよ、」
もう余裕がない。
「あぁ・・・また・・いきそぉ・・・」
「いいですよ。お気持ちを楽に・・・・」
「い・・・やっ・・・い・・・っく・・・」
叫び虚しく、2度の昇天を迎えてしまった。
今も思い出し書きながら独り弄っています。

おやすみなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆ckPkEChFww
2006/04/07 17:09:30    (Y/JeDFi6)
美鈴さん凄いですね!性感って直接Pを挿入したりって事は絶対されませんよね~ 安心して感じてしまって大丈夫ですよね、
4
投稿者:ゆみ
2006/03/23 23:04:52    (AuQ4Mwbs)
美鈴さん、すごく感じちゃいました。読んでて濡れてきちゃう。夕実子とい
います。ソフトタッチで焦らされるって弱いですよね。
わたしもマッサージに行ってすごい体験っていうか・・いまもはまっている
んですけど、紹介しますね。
都内のあるマッサージ店、カップルコースがあるというので、面白半分に旦
那と同伴で入ってみた。
マッサージ師がわたしをマッサージして、感じさせるのを旦那が見てるとい
うもの。
私、29歳、旦那48歳でマンネリになりつつあったので、「興奮をとりも
どす」つもりで受けてみたんです。
来たマッサージ師は、なんと黒人のハーフ、しかも19歳・・・。ウイリー
っていうの、びっくりしちゃった。
身長が190センチくらいあって、155センチの私とは、大人と子供の
差。旦那も165センチだから、びっくりしてた。 若さにも。
マッサージ師とかいって若いし、未熟なんだろうなと思った・・。だけどま
ったく違ったの。50分間のマッサージで、私は彼の指だけで(パンティの上
から)濡らされ、イク寸前で我慢させられ、それを何回も繰り返されたの。
しかも旦那に見えないように、彼の腕の中で抱かれるように、・・・
いくつも年下のしかもハーフの子だっていうだけで感じちゃって、脚をばた
つかせたつもりだけど、彼の腕でしっかり押さえられて、自由に身動きでき
ないって状態の中で、悔しいけど濡れていった。
旦那に見つけてほしいんだけど、彼のテクニックがうまくて、私の濡れてい
るところをみせない・・・。旦那は右往左往してた。
「はぁん・・いや、感じるっ・」
ウイリーの左手の動きはとてもゆっくりで、私の脇腹とかバストの裾野あた
りにはくるんだけど、乳首には決して触れない感じで、右手は、パンティの
上から軽く、クリを押さえるように振動を加えてくるの・・・すごくじれっ
たかった。
「こんな子供に・・」と思うけれど、おもちゃにされているようで、逆に感
じちゃって、たまらなかったの。
おもちゃにされたくないんだけど、彼の手で自由自在に濡らされて、旦那に
ごめんさいっと思いながら、いかされてしまったの。(イクッ)で言ったと
思うけど、軽く唇をふさがれたの・・・
すごく悔しくて、リベンジしたいと思いました。
焦らされるって、ウイリーのほうは普通にマッサージしてるだけなのに、そ
の触り方が、とてもソフトすぎて、こっちのほうだけ感じてしまって、恥ず
かしいっていう状態なの。
彼の指が背中からお尻のほうへ来る撫で方なんか、たまりません。指一本だ
けで腰が勝手に浮いちゃうの・・・。すごく恥ずかしいんだけど、その浮い
た腰の前のほうに手を伸ばされて、あそこの毛をまたサワサワ撫でられる。
でも、中には指を入れてくれないの・・・なんかおもちゃにされているよう
で・それが、すごく年下の子供の指にされてるっていうので羞恥の極致なん
です。
おっぱいも、すぐには乳首には触れてくれません。おっぱいの下のほうを振
動させる
ように指でされるんだけど、その振動だけでいっちゃいそうになりま
す・・。でも乳首は勃起しちゃうし、たまらないの。
実は次の日に、リベンジしに行きました。 旦那には内緒でね。
焦らされて、彼の思い通りにイカされるなんて、10歳も年上の女としては
プライドが許さなかったから、きょうは、絶対感じないぞなんて思いなが
ら・・・
でも、部屋に入って、
ウイリーは私の股間に腕を伸ばし、片腕で軽々と私を持ち上げたの。そし
て、ベッドに運ばれた。 ちょうど、ウイリーの腕を私の両脚で挟むように
しながら、持ち上げられた感じ。 「いやっ、離してっ」て言ったんだけ
ど、ウイリーは逆に肩まで持ち上げて、笑いながら、片言の日本語で「Hey、
ベイビー、タカイ、タカイ」だって。
もう、完全に、赤ちゃん扱いで・・・。
その瞬間、私、ジーパン越しに彼の腕でクリが刺激されて、それだけでジュ
ワっときちゃった。
なんか、それってすごい屈辱なんだけど、「あぁ、やっぱりこの子には勝て
ない・・でも負けたくないっ」って思っちゃったの。
ベッドに寝かされて、ジーンズのボタンをはずされそうになったから、ダメ
って言おうとしたけど、私の両手首をウイリーの片手でバンザイさせられ
て、ジーンズを脱がされ、パンティの上から、またあの焦らしテクで、・・
もう、たまらなかった。あそこがどうしようもないくらい感じちゃって、ク
リちゃんが固くなって、・・やっぱりリベンジどころか、潮まで吹かされ
て、泣いちゃいました・・
なんか悔しいやら、切ないやら・・でも3回もイカされてしまい、完全に敗北
です。
あぁ、もう、だめ、書けません。 思い出すだけで、すごく気持ちい
の・・。
ウイリーは普通なのに、わたしだけこんなに感じちゃって、恥ずかしい・


3
投稿者:たかし ◆0QViOsJH12
2006/03/23 03:21:00    (CSqia1gS)
一方的に攻められるだけだったんですね。僕もマッサージしてあげたいな。
でもあなたが気持ちよくなった後は僕も気持ちよくしてもらいたいな
2
投稿者:美鈴 ◆sAQp1AxqGY
2006/03/21 03:19:34    (Xqdk2KVU)
今、読み直したら支離滅裂ですね。
お店入り口と入った待合のような場所が北欧風の家具置いてありました。
奥の部屋の調度品がアジア風でした。
乱文許してくださね、おやすみなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。