ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰にも内緒♪

投稿者:優み子 ◆oli9oI5fA2
削除依頼
2006/02/19 17:39:31 (lwboeEhY)
先月性感マッサージを受けました。私は結婚しているのですが旦那はとずっ
とセックスレスで・・・迷っていたのですが気になるHPを見つけて思い切って予
約をとってみました。数日後、駅でお互いを確認すると長身ですらっとした
ちょっと好みの男性がいました。
この人に身体を触られちゃうんだ・・・と思ったらすっごく恥ずかしくなってき
ました。  ホテルに着くとお湯につかりバスタオル1枚で出てきてください
との事でした。そのままうつ伏せになるとアロマオイルでの足の指、足裏、
ふくらはぎ、太ももを触るようななでる様な優しいマッサージが始まりまし
た。
アロマの匂いとキモチのいい両手にうとうとしはじめてきた時、
バスタオルをとっておしりのマッサージがはじまりました。

しばらくしておしりに硬いものがあたりました。「え??」と思ったら
「興奮してきちゃった^_^;」って! 次は仰向けになり、太ももの付け根
あそこ、胸、乳首と舌も使って、どんどん感じてきてしまい「あ、あん・・・」
と声をだしちゃいました。胸から首筋にきて自然な流れでのキス。
かなり濃厚なキスになってきて、もう身体中とろとろに。。
《入れて欲しい》と思ったのと同時に彼が入ってきました。

1回目が終わり一緒にお風呂に入りました。後ろからおっぱいをもみもみ
して「おっぱい、大きくてやわらかいね~」と気に入ってくれたみたいで
ずうっと触っていました。私は乳首が感じるのでそれだけでまたしたくなっ
ちゃっいました。 お風呂から上がるとバスタオルをまいてベットへ倒れ少
し休んだあとバスタオルを剥がされ、また気が遠くなりそうなマッサージと
愛撫。69でお互いにぺろぺろしたあとはガンガン色んな体勢で
突かれました。正直言うと性感マッサージでここまでしちゃう自分に驚きま
したが、やっぱり人肌恋しいっていうか、もうクセになりそうです。 また
予約しちゃおうっと☆彡


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:優み子
2006/04/24 21:47:44    (Edil7Ezd)
女性ですか?男性ですか?
10
投稿者: ◆ckPkEChFww
2006/04/08 00:11:05    (zUJF4mOZ)
こんばんわ!書き込み読みました。凄く興奮しました、メールでお話ししませんか?
9
投稿者:優み子 ◆4geSa7zo1Q
2006/02/26 09:25:00    (t3U.KuBO)
興味ありますか??
どこ住みですか??
詳しくはメールしましょう
8
投稿者:????
2006/02/26 00:18:30    (qedNHywK)
何処で知り合ったの?
教えて?
私も・・・。
7
投稿者:ははは
2006/02/25 13:53:26    (CNafrGYG)
どこのどいつが無料でマッサージするんだよ。
6
投稿者:優み子 ◆4geSa7zo1Q
2006/02/24 22:27:33    (mGUanPOK)
全て無料なの(*^_^*) 相手の交通費、ホテル代、オイル代、マッサージ
なので金銭面でもいやされまぁす。
5
投稿者:ぴお ◆TJ9qoWuqvA
2006/02/23 04:09:00    (cYN/Y2S.)
普通の男はやるだけでマッサージしないもんね。
マッサージがうまくてHもうまいなら金払ってもいいんじゃない?
4
2006/02/20 23:24:07    (jdNzGmaz)
これって、性感マッサージっていうよりはセックスの前技というか、その男
性の思うがままって感じですよね。一応性感マッサージというならそれなり
の手順や言い訳もあるでしょう。こんな男性にやられただけなのだから貴女
は本当におめでたい神様みたいな人ですね。これなら始めから私とセックス
してくれる人募集中と言った方がいいんじゃないですか?でも貴女がそれで
いいというのだから私がとやかく言うことはないか?
3
投稿者:優み子 ◆oli9oI5fA2
2006/02/19 18:09:56    (lwboeEhY)
これ実話なんですけど。。。^_^;

2
投稿者:とと
2006/02/19 18:01:35    (nh3gdI8C)
どうせ男の自作自演だろうけれど、それならアドレスを入れておかないと意
味がありませんよ。 それとも自作自演する程度しか能がないから、アドレ
ス入れ忘れちゃたかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。