ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/15 22:29:14 (SIGgmJJc)
ハイルーフのアストロで後ろがフラットのベットになるので、知り合いのマ
ッサージの先生に頼んで、彼女のマッサージを、お願いしたところ!快くOK
を頂きまずは指圧から始まり、次にオイルに移り、キワドイ所を丁寧に丹念
にマッサージして頂き、かすかにかすれる様な漏れる様な声がし始めて、嘘
だろと、顔を見ると切なそうに歯を食いしばり、我慢する様子がとても可愛
くて、でも私の方がドキドキして見てると、だんだんと、理性の糸が切れて
いくのか、私に対して申し訳ない顔を、しながら女になっていく瞬間でし
た!こんな、体験をしてもらいたく友達カップルや、友達の女性に紹介して
モニターになってもらったところ凄く好評で、動くレンタルームとして、場
所を提供したく車のベットスペースを、カップルさんや自宅には、ちょっと
と思う女性にお安く使って貰おうかなと思い投稿しました。車はマジックミ
ラーで外からは見えずTV、DVD,VHS,CD完備です。趣味の延長とお考え下さい
先生の方は指圧も、オイルも1時間5000円で、やって頂いてます!興味
のある、カップルさん女性の方メール頂ければお返事します。23区なら可
能だと思います!当方昼は、普通に仕事してますので、夜なら対応出来ると
思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あほか
2006/02/25 13:56:23    (CNafrGYG)
この手のバカは、名前もダサい。
11
投稿者:アルテム
2006/02/22 06:08:32    (pyYDVIP3)
ごめんなさい、ちょっと痛すぎです。
10
投稿者:
2006/02/20 18:44:30    (jtqy.XTW)
わかりやすい自作自演ですな・・・

9
投稿者:ここ
2006/02/19 18:30:51    (QWw4/Uzo)
興味あります。
ぜひ一度おねがいしたいので、連絡先を教えてください。
できれば携帯番号でおねがいします。(~.~);

8
投稿者:@_@
2006/02/18 18:40:37    (kAcs/e3k)
この手のバカはレスとスレの違いが分からないらしい…
7
投稿者:んzんz
2006/02/17 20:39:57    (zBKiDH5U)
レス違いって・・・レスの意味分かってんのかしら
6
投稿者:スネ夫
2006/02/17 15:35:57    (9KAd./Ru)
この手の馬鹿は、大抵実は彼女なんて居ない。
5
投稿者:嘘だとしても
2006/02/17 02:02:42    (zTonhyff)
この手の馬鹿は、大抵オナニーをしまくっている
4
投稿者:あみ
2006/02/16 09:02:30    (ogQmLGUB)
この手のバカは大抵ビデオを仕掛けている…
3
投稿者:たか
2006/02/15 23:10:26    (VuikBx6n)
自作自演ご苦労さんです。見え見えですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。