ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/15 13:29:00 (MXfx5IW5)
20代後半の独身OLです。私の秘密の楽しみを告白します。
秘密って、誰かに話して」みたいものですから(笑)
学生時代体育会に所属していた私は、慢性の腰痛持ち。
ふくらはぎのムクミも結構しんどかったから、スポーツマッサージを受けま
した。私がその方を紹介されたのは昨年の夏。
職場の上司の大学時代の同級の方でした。
その方=Aさん(仮称)は、あるスポーツで大学生の日本代表に選ばれた経歴
の持ち主で、スポーツで痛めた身体の事を本当に良く理解してくれていまし
た。最初の頃は患者と先生のような間柄で、施術も会社に往診?してくださ
り、真面目なマッサージだけでした。上司の同級生という事もあって、
一線を越える間柄ではありませんでした。きっかけは私の退職でした。
相変わらずのコリとムクミでしんどかった時に、思い切って連絡をしたので
す。既に信頼関係みたいなものができていたので、何の躊躇いもなく二人で
ラブホへGO。私はいつかAさんの大きな身体に抱かれたいと思っていましたの
で、念願が叶いました。
以降、月に二回ほどのペースで二人の秘密の施術は続いています。
Aさんありがとう。でもね、一度で良いからAさんからも誘って欲しい。
私って、やっぱり今でも患者さんなのですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:0007
2006/02/15 22:36:47    (GMa8FI3b)
自分に好意を持っていて、更にワリキリSEXできる女性であるにもかかわら
ず、
ほとんど男性側からのアクセスがないのであれば、その女性は「キープにも
満たない」
ってことになりませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。