ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感じちゃいました(>_<)

投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
削除依頼
2006/01/14 15:57:11 (euDUXDKV)
肩凝りがひどくで、新しくできたマッサージやさんに行ってきました。友達からカッコイイお兄さんが店長をしていると聞いていたのでお化粧をバッチリして向かいました。お店には他の店員さんもいなくてお兄さんと2人きりでした。こんなカッコイイ人に体を触られてると思うと、ドキドキしすぎて手に汗かいちゃいました(;^_^A ほんとに気持ち良くて、仰向けで背中やお尻をマッサージしてもらうときには感じてしまいました。帰りに車の中でパンツの中に手を入れてみるとぐっしょり濡れてました(>_<) マッサージ師さんってお客さんの体触って興奮したりしないのかなぁ?次はもっとエッチな格好で行ってみようかな)^o^(
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あみ
2007/09/29 11:27:18    (gDTl3VgH)
イケメン先生にマッサージされたいです。
都内ですか??
昨日ドヘタなマッサージを受けて逆に身体が痛いので今日にでも行きたいと
思っています。
是非教えて頂けませんか??
2
投稿者:ターザン
2006/02/22 12:00:32    (tOtcTZ3w)
ども!20代現役セラピストです。Hな服装プラスα適度に鍛えてて筋肉と肌に張りが
ある女性にはめちゃめちゃ熱くなります。だからジムに行ったあとなんかに「お尻
と下半身中心に」ってマッサージを頼んでみてはいかがでしょうか?気持ち良さも
倍になるしマッサージ師さんの興奮も倍です!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。