ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋で

投稿者:あゆ ◆mkSlAKVcCY
削除依頼
2006/01/21 12:17:04 (cXQ7nYS2)
前に温泉行った時に、浴衣の下にTバックを穿いてマッサージを受けまし
た。(いつもTバック着用してます^^)
最初は普通のマッサージだったけど、途中からお尻や太ももの内側を集中し
て触られました。隣で彼が気持ちよさそうにイビキをたてながらマッサージ
されてたけど声を押し殺すのが大変でした。
うつ伏せの状態では、浴衣の上からTのラインに沿って指がドンドン下がっ
てきて、終いにはお尻の穴の近くをたくさん揉まれました。
仰向けの時は、顔にタオルを掛けられPのフロントラインと内ももを集中攻
撃でした。
途中浴衣がはだけても、そのままの状態で、軽く足を広げられて揉まれてい
ました。たまにPの股間の部分に手が当たるように揉まれたので濡れている
のもバレていたと思います。
彼氏が横にいるのに、こんな事してくるなんてビックリでしたけど、メチャ
メチャ感じてしまい悔しかったです。
しかも最後出て行く時に、ニヤッとしながら全身を嘗め回して出て行ったの
を見て犯されたような気分でした。(ちなみに太ったオジサンでした)
悔しかったけど、この時の状況を思い出すと、とっても興奮してしまいま
す。
名古屋で普通のマッサージ店で、こういう事をしてくるマッサージ店があっ
たら教えてほしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう ◆vPKUoo7yso
2006/01/24 19:25:32    (vHn4Jszm)
彼氏と同席がよろしいのでしょうか?それとも単独が希望ですか?
基本的にはあくまでも普通のマッサージですが、ご希望があれば、
それとなく、性感も取り入れますよ

3
投稿者:あゆ ◆5m18GD4M5g
2006/01/22 17:14:59    (jp1bQlKb)
ごめんなさい・・
一人二役とか、アド募集の意味が分かりません。
ただ純粋に書いただけなのに・・・
ちゃんと返事するので分かる人はお願いします。
2
投稿者:天才
2006/01/22 15:42:16    (pp2UrOT.)
一人二役で大変ですなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。