ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とうとう

投稿者:るる
削除依頼
2005/12/25 14:05:17 (b2dJFaBg)
私もとうとう出張マッサージを体験してしまいました。
タイ古式とまじめなマッサージの内容だったので安心してしまいました。
(ホントはH気持ちでいっぱいだったのですが・・・)
埼玉の北部という田舎なのでなかなかそーいうのがなかったのですがやっと
見つけてメールにてアポ。

シティHをデイサービスで予約(一人でホテルの予約なんか初めてで緊張しま
した)前もって入室して30分くらい一人でおろおろしていました。
キャーどうしようと思ったのですが、いつものことのよう平常心の顔をして
どうぞなんて・・・

先生はバックの中からローションやお香の用意などをしています。どーした
ものか。「お風呂ははいりますか?」ときかれ「はっ、はい」と答えてお湯
をためました。実はさっき入念に洗ったばかりです。バスタブに浸かってい
るとコンコンと「へっ??」入りますよと。「洗ってくれるの?」「なにな
に?」するとバスタブに「これは気を静める ヒノキの香りです」とアロマ
オイルを数滴・・・あーびっくりした。もちろん下着をつけてガウンを着て
うつぶせに。

もうこの時点でシチュエーションに興奮してたのかも。最初はタイ古式マッ
サージです。痛いのかなーと不安でしたが、思ったほどではなかったかな?
うちはリラクザーション中心なのでと言ってました。タイのベビーパウダー
をつけながら指圧?ストレッチをしてくれるのですが微妙なとこのとき(足
の付け根のリンパ?)すでに濡れていたかも。

パンツは丸見えなので濡れてるのがどうかわかりませんようにと祈ってまし
た。耳のつぼも押してくれてくぅ~て感じで我慢。いよいよオイルマッサー
ジうつ伏せで足からお尻を飛んで背中。私背中も感じちゃうのでやば
い。。。

自然にパンツを下ろそうとするので自然に腰をあげてしまいました。顔がカ
ァ~としたのを覚えています。それからいろいろあって全身をゆ~っくり触
ってもらいました。それ以降は秘密です。あはは。またお願いしようと思っ
てますが新規ねらいか、リピーターか迷うところ。

でも性感といわれるところは怖くていけません。若い(20代前半)人たち
が来られたらやかなー。初回の先生は40歳くらいのやさしい感じの方でし
た。この先生もう一回かな~???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:女ですが
2006/01/01 23:11:08    (j62ACavt)
貴女のカキコミは反感を買うだけですよ。
8
投稿者:ソラ
2005/12/30 04:11:02    (WG8OSGr8)
お前、秘密にするなら それなりの所に投稿しろよ。
ここはエッチな告白の場所なんだよ。

お前みたいな、クソババァーは、うせろw
7
投稿者:るる
2005/12/28 04:10:56    (MFGPcRNM)
埼玉北部です。自演乙
6
投稿者:のの ◆f7Hc5dl9gg
2005/12/27 12:50:48    (tT29QAfJ)
埼玉北部なんですが少し興味もってます。
よかったら詳細教えていただけますか?(*^_^*)
5
投稿者:harumi
2005/12/26 13:05:51    (/VPJDKlN)
私もアロマなどよく行きます。出張マッサージとっても興味あります。内緒で教え
て頂けませんか?私も埼玉北部なので試してみたいな~宜しくお願い致します。も
うすぐ40歳になるおばさんだけど大丈夫ですか?
4
投稿者:るる
2005/12/26 09:41:36    (u4TOU80Y)
これは初めて体験したい女性のために書いたの。核心の部分ばかり気にする
無粋男性のためではありません。読まずに飛ばしてください。
3
投稿者:あんた
2005/12/25 22:59:09    (Rdbasej9)
同感です!

秘密なら書くな!

ウザイぞ!!!

消えろ!!
2
投稿者:ゼブラ
2005/12/25 14:42:46    (ALlycJgE)
「それ以降は秘密です」ってなんだよ。
それなら最初から秘密にしろ。
ここに書くなって!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。