ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/04 17:07:05 (giaNOEA8)
先日、タイ式マッサージに行った時のことです。
私の少し後、カーテンに仕切られた隣に入った男性は、オイルマッサージを頼んだ
ようで、「全部脱いでパンツを履き替えて」と言われていました。
私は、「ゲッ!隣は男かよ~」と少し嫌な感じがしたのですが、その思いは的中。
ヌチャヌチャとオイルの音がしたかと思うと、
男のアエギ声のようなものが、かすかに聞こえてきました。
そして1時間ぐらいすると「仰向けになって~」という声に続いて、
「パンツとりまーす」との声が。
私は「なに~、素っ裸で何するんじぁ」と思っていると、さっきにも増して、激しい
オイルのヌチャヌチャ音が。
そして「あっあっ、出ちゃう、いいの?いいの?」という声がして、ティッシュを抜
き取るような音に変わりました。
その後、隣の男がシャワーに行ったので、私のマッサージをしている人に小声で、
「ねえ、隣は何やってたの?」と聞くと
「コーガン・マッサージ、オトコノヒト、ガマンデキナイト、ダシチャウョ」
とニヤッとしながら言いました。
やっぱりそれだったか、と思いましたが、
実は私もソレを想像して、少し興奮してしまいました。残念!
(ちょこっと濡れちゃいました…)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こうじ
2006/01/14 22:48:05    (IckqdmDg)
なんで「本気にするなよ」なの?
睾丸マッサージあるよ。
何も知らないのに、適当なコメントやめな。
4
投稿者:ロン
2005/11/09 02:12:03    (bG4KCwNv)
女性だとそのサービスは受けられないね。
ちなみになんていうお店なの?
よかったら、教えてね。

3
投稿者:はぁ・・
2005/11/08 00:11:50    (SwPunNWP)
本気にするなよ・・
2
投稿者:てる
2005/11/07 20:16:48    (HoT36SrL)
ちょっと興味津々。
場所教えて。^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。