ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/24 02:02:05 (ojmKimox)
何度か頼んでいる普通のアロママッサージがあります。
心地よい気持ちよさでウトウトしてしまいますが、うつぶせで脚を開いた状態
で脚の付け根辺りまでマッサージをされると、時々手がアソコの脇に当たりま
す。前腿の筋肉を伸ばすために膝を曲げられる時なんて、後ろからアソコが見
えてるんじゃないかとドキドキして濡れてしまいます。
仰向けで太股~脚の付け根をされる時は、タオルがずれてアソコが半分見えて
しまっているのが感触で分かります。立てた膝を90度横に倒してストレッチ
をする時なんて、明らかに丸見えでしょう。意識すると、脚を開くときに「ネ
チョッ」という音が聞こえて感じてしまいます。
今日はお尻のマッサージをされている時に我慢できなくなって、脚を開いてア
ソコを見せ付けるようにして腰を浮かせてしまいました。すると遠慮しながら
もアソコを触ってくれて、仰向けで指を入れながらクリトリスを丁寧に舐めて
吸ってイカせてくれました。凝りもアソコもほぐれて最高のマッサージでし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美少年
2005/10/27 23:01:51    (9tkkCxnv)
俺熟女苦手だからネタでも気持ち悪いわ
うぇっぷ
4
投稿者:ユダ
2005/10/27 08:28:27    (H0YVtucB)
スレ主が男でも女でもいいけど、確かにマッサージしてる最中の〝ネチョ・
クチュ〟は最高にいいよね。 俺も義母にした事あるけど、うつ伏せにして
背中・腰とマッサージしてお尻に移ると拒否するから〝暗くするから・・〟
と納得させて下着をずらして続けると〝ネチョ・クチョ〟ってさ。^^
恥ずかしくて向こうは知らん顔してるし、んでいきなりクリを触ったら、も
ういいなりだよ ^^ 指入れてほしければ腰浮かせろといえば浮かせる
し、チン○ほしいんだろ? じゃあ俺のもマッサージしろ。といえばしゃぶ
るし ^^ バックで思い切り突いてやったよ!  精液も注入してやった
し、それからというもの家族がいても目を盗んでは、バックでやってあげて
ます。 ^^
3
投稿者:おいおい
2005/10/25 20:47:28    (tHsZ7fZH)
男の書き込みに興奮するなよ
2
投稿者:ゆう
2005/10/24 20:08:24    (Wwzk72SF)
うらやましいです、女性の場合は自分が許せば大抵はHなマッサにも発展して
くれますものね、無料で(笑)男性はHな気分になっても触ってもらう事は出
来ません~(ノ_<。)うっうっうっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。