ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性感なしで…

投稿者:サチコ ◆DAX1eIhEu2
削除依頼
2005/10/18 02:04:17 (lAW7FX5I)
この前サイトで知り合った男の人にホテルでマッサージしてもらいました。性感は一切なしで、全身のアロマオイルのマッサージでお願いしました。誠実そうな方だったので、言われるがままにマッサージされてきました。最初にお風呂で温まってからオイルマッサージに入りました。下着のみでうつ伏せで寝るように言われ、ちょっと躊躇しましたが、水着のような下着を選んで来たので指示に従いました。すぐに、汚れるからブラを外しますと言われ、従いました。部屋は結構明るかったけど、タオルもかけてくれてたし恥ずかしくはありませんでした。そして、次はショーツもと、間髪入れずに脱がされてしまいました。性感は一切なしだけど、足の付け根やお尻はしっかりマッサージしてくれたから、アソコはかなり濡れてきちゃいました…。お尻をしてるときは穴が丸見えだったと思います。次に仰向けになるように言われ、素直に上に向きました。一応下半身にタオルをかけてマッサージが始まりました。オイルを塗るときに胸とかチクビも触ったんだけど、マッサージのときはチクビは一切触らないんです…それでジラされて余計に感じてしまいました。次に下半身へとうつり、下から足の付け根へと来ました。片足を上げて付け根をスリスリしながら、大事なところには一切触らないんです。明るいから丸見えだと思うんだけど、触ってこないんです。それからM字開脚のような格好にされておマンコのすぐ横とお尻の穴の周りばっかりマッサージされてお汁がいっぱい出ちゃいました。全てが丸見えだから余計に感じちゃって、大洪水で…。最後には四んばいにされてまた同じ場所をされて、触られてもいないクリちゃんがひくひくしてました。帰ってきてから自家発電したのは言う間でもないですけど、触られなくても濡れるマッサージって案外いいですよ(笑)読みにくくてすみません↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:施術者本人 ◆NcQiL0BBoU
2005/11/20 19:32:06    (r.MFW3VU)
こんなサイトがあったなんてはじめて知りました。
この記事はうそ偽りはありません。
この投稿は私が川崎で施術した人に間違いありません。
少し違うのは、ブラやショーツは初めから着けていませんでした。
ホテルの浴着は身につけていましたが。

8
投稿者:経験者
2005/10/22 13:22:11    (1ZL1non1)
そこまで感じたら入れたくな
る~
7
2005/10/19 00:09:46    (0kR5YKYW)
業者丸出し、DQN
6
投稿者:よしえ
2005/10/18 20:51:28    (jLn1x8qB)
はじめまして、この投稿ですか?小説かは解りませんがとてもリアルで最高です。
私もそんな場所行きたいのですが・・・勇気が無いのです。
又、新しい情報て言うか、投稿待ってます。。。

5
投稿者:さちべぇ ◆HXr7.dhPPs
2005/10/18 17:53:00    (tu7DNv2L)
ぼくちゃんもう少しお勉強しましょうね 女の体と反応
4
投稿者:サチロー
2005/10/18 16:48:41    (lQ8TbaAz)
女が自家発電なんて言わないだろw

3
投稿者:さちひこ
2005/10/18 16:28:06    (rRAfyF/X)
同じ
2
投稿者:サチオ
2005/10/18 12:30:49    (FWOiiDTi)
男が書いた文章にしか見えないのは俺だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。