ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2005/10/15 00:00:24 (PIDFej0L)
大阪なんですけど、地域の情報誌に載ってたの
(アロマ オイルマッサージ  1時間 5千円)
女性専用で予約制とのこと。地図が載ってたので
思いきって電話しちゃった。
お店は、受付があってシャワー室が2部屋で、ベッドが
5つ並んでてそれぞれパーテーションで仕切られてました。
天井との間は30センチくらいあいている感じ。
受付の方の説明でシャワーに入り、渡された水着に着替え
ました。ブラは少し小さめでパンティーはTバックのものです。
していただいた方は中年のちょっとカッコ好い人だったので、
ちょっとドキドキしながら指示に従いうつ伏せに・・・
肩 背中 腰 お尻 太もも ふくらはぎ 足の裏 丁寧に
優しいマッサージでしたので、それなりに気持ちよかった。
そして今度は仰向けに・・・バストはまわりだけでおなかの下や
太もものあたりも、乳首のタッチはなく、あそこへのタッチもなしで
これまた、それなりに気持ちよかった。結局、最後まで下着を脱ぐ
こともなく、はいお疲れ様でした・・・
こんなものなのかなー・・・ちょっと変なことを期待した私がヘン??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:><
2005/11/03 00:31:26    (L5ZzOVQj)
東京へはいつ戻ってくるの?
3
投稿者:
2005/10/17 23:53:40    (xGJiDea5)
君、日芸?
2
投稿者:(無名)
2005/10/17 17:37:38    (DE8m383y)
大阪のどこですか?私も行ってみたいな!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。