ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみこ ◆P6rBQWtf4.
削除依頼
2005/10/13 20:58:22 (Asq7woqb)
はじめまして。都内在住24際のOLです。
いつもこのコーナーをみては、皆さんをうらやましく思ってたのですが、
ついに私も体験してしまいました!
友人からの紹介で「普通のマッサージ屋より安かったしとてもよかった!」
と言うので臆病者の私ですが、思い切ってお願いしてみました!
メールで数回連絡をとった後、上野で待ち合わせの約束をしました。
先生は28歳で千葉の柏にお住まいだそうで、とても誠実そうな方で、
顔は決してかっこいいとは言えませんが、
優しそうな感じだったので、すごく安心しました。
メールで「場所はお金に余裕があればホテル、そうでなければネットカフェで」
ということでした。お給料をもらったばかりで少し余裕のあった私は、
ホテルでお願いすることにしました。
先生はいろいろと丁寧に説明してくれたのですが、大学時代に部活で
マッサージを覚え、その後独学で学び副業的にこの仕事をやられてるようです。
ホテルでは先生にいわれた通り、ぬるめのお湯に長めにつかりました。
下着にバスタオルで出てきた私が、ベットにうつ伏せに寝ると、
先生のマッサージが始まりました。軽くほぐしてもらった後、
指圧中心のマッサージへ。
先生の優しい魔法のような手の動きは、まったく初めての感触で
すっかり気持ち良くなってしまい、自分を抑え切れなくなってしまって
しまいそうでした。上半身から、足へ。体全体…、
もう、はまってしまいそうです。
費用は約2時間でホテル代プラス3000円だけでした。
先生はとても紳士的で指圧も上手でした。
特に初めてで、都内や千葉県にお住まいの方にはぜひお勧めです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まい
2005/10/14 16:18:05    (JKuW.zg3)
これほど分かりやすい文章は久々っていうか、まだこんなことをやってる人
がいるなんて…

いい加減止めてよ~、笑いすぎて最後まで読めまへんでした! ぷぷっ
5
投稿者:(無名)
2005/10/14 06:42:57    (LZ7KMDl6)
まあ、わかっちゃうよね、やっぱ。

4
投稿者:えみ
2005/10/14 03:05:04    (Qd62apiG)
よさそうな先生ね。
それに3000円って安い。
私もぜひしてもらいたいなあ♪
ゆみこさんにメールして、先生のアドレス、教えてもらおうっと。
うきうき~~
(笑)

3
投稿者:すごい
2005/10/14 00:08:05    (e5y0jTHu)
女性受けするように一生懸命書いたのでしょうが、お気の毒様です。
思考回路が男性になってますね。
「ゆみこ」さんにとっては「どこが?」と思うかもしれませんが、
わかる人にはわかります。
しかもわかり過ぎるくらい典型的な自演です。
「こう書くとバレバレ」という見本です。
それも完璧な見本です。すごいです。
なぜバレたのか何度も読み返し、
がんばって勉強してもう一度出直してください。
ご健闘をお祈りします。
2
投稿者:(無名)
2005/10/13 23:47:25    (czo9CbN1)
自演お疲れ様です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。