ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/23 00:06:39 (M473170T)
私が行ったのは、普通の整体院ですが、そこには「全身エステ」と言うのが
あって、その場で1サイズダウンも、と言うんで、試しに受けてみました。

はじめは仰向けとうつ伏せであっちこっちの関節の動きを見て、どこが
固いか(凝ってるか)を確認してから、凝っている関節の周辺を手の平の
付け根で押し回ししてくれるんです。これが、初めは少し痛いけど、
段々心地良くなってきます。
そして、首や肩など上半身はコリが取れてきて気持ち良いと言う感じですが、
下半身になると、腰周りとか臀部(お尻)、股関節など私の感じる部分なので
気持ち良いと言うより、ちょっと感じてきちゃったんです。
特に外股関節や坐骨周辺(お尻の頂点)、先生は何気なく押しているのですが、
その緩やかな揺れが性器に響いてきて、思わずため息が出てしまいました。
また、ひざの裏側も同じように押し回しされましたが、ここもとても
気持ち良く、少し腰が動いてしまいました。(先生、気がついてたかな?)

私もマッサージや整体は好きで色々と受けたていますが、こんな風に
性的な気持ち良さを感じたのは初めてでした。
先生は簡単な説明や世間話をしながら淡々とマッサージしてくれていて全然
エッチな感じでは無かったので、私が性的な興奮をしているのが逆に恥かしい
ような感じでした。
そして、マッサージが終わって着替える時のショーツを確認したら
やっぱりちょっと濡れていましたが、それよりも驚いたのは履いてきた
Gパン、お尻と太ももがピチピチだったけど、ウエストが手の平2つ分入る
くらい緩くなって、太ももの部分も余裕が出来ていました。
体が締まって、気持ち良い(色々と)なんて初めてなので、また行こうと
思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:揺れに弱い
2005/09/24 09:50:26    (zVL7C7nT)
女性は、このように、恥ずかしさ、微妙な揺れ、そして振動に弱く、感じ濡
れるものなのですね。あなたが濡れてしまったのは、自分のほうだけが感じ
てしまっている切ないもどかしさ、と相手の方の揺らし振動のテクニックの
ためです
相手の方は全部知っていますよ。あなたの性感を刺激していたこと
を・・・。
2
投稿者:まっちゃん
2005/09/23 17:11:52    (BhA/cOLt)
痩身エステって、股関節とかもマッサージするんですね。

男なんで、いつもはエッチなものをこのサイトに求めるんですが、
そういうのって本当に痩せるもんなんだな~と、
妙に納得してしまいました(真面目そうな文面ですので)。

また行ったら、先生のこととか、さえさんのこととかも詳しく書いてくださ
いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。