ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3p

投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
削除依頼
2005/09/11 12:29:47 (8X1xjvs5)
 9日(金)に久し振りにいつものお店に行ってきました。普段は仕事で平日の昼間
に行ける事などないのですが、久々の平日オフ、おまけに本当に苦しい程肩がパン
パンでいつもの方ご指名で行ってきました。
 以前こちらで「ノーパンノーブラで」とアドバイスを頂いたのですが、ノーブラ
は子供を2人産み垂れ気味なので躊躇しましたが、下はノーパンでジャ-ジ地のパ
ンツをはいて行きました。
 いつもの○○さんは私の体の事はよく知っているので「今日はすごいですねー」
と平日で暇だったという事もありもう1人ついて2人係でもんでくれました。
もう、それだけで心臓バクバクで頭の中がクルクルして、しかもノーパンという事
もあってこの時点で濡れていたと思います。
 普段はタオルをかけてするのですが、今回はそれを断りもむ所だけにかける小さ
いタオルでやってくれました。(私としてそれもいらなかったのですがお店の決ま
りのようで)
 足から腰をもまれている時は、ベットに自分のおまたを押し当てて、マッサージ
が内股に近づいた時は自分から足を広げて内股をやりやすくしたり、横向きで肩を
やってくれた時は、少し胸元が大きいTシャツでしたので完全に胸元かブラや谷間は
見えていたと思います。そこのお店はチェーン店もあるお店ですので決してエッチ
な事はしてくれないのですが、手をもんでくれる時には「手が冷たいですね」と優
しく声をかけてくれて、私より10以上年下の男性と手をつないでいるとそこでま
た濡れ、揉まれていて「痛っ!」って言うと「ごめんごめん」と頭をなでてくれ、
帰り際には「仕事頑張りすぎちゃダメですよ」と腰をポ~んと叩いてくれ、なんか
可愛い年下の彼氏のような気分です。
 やっている時に体位を変えたりする時に彼の股間が目に入ったんですが、大きく膨
らんでいたように思うんです。もー想像すると触りたくてちゃぶりたくて至福の6
0分でした。
帰りに車でおまたを見ると小さいしみが出来ていました。
 ごめんなさ、長い文で。あくまでも私自身がエッチになっているだけで実際には
何もないのですが、公に主人以外の男性に体を触ってもらえる嬉しい時間なんで
す。
 マッサージ師の方なんてここ見てないですかね~○○さんこれ見てませんか?
見てたら次はちょっとエッチに触ってほしなー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:達也
2005/10/04 15:05:25    (ibVg3x4i)
東海道沿線ですよ。 是非来店してもらいたいですね ^^
ただし、店ではHな事が出来ないので、出張とかの形で他所でお会いしたい
ですね。 指使いでは定評のある私ですので、チビママさんを思う存分いか
せてあげたいです! ^^ ノーパンノーブラ最高ですね!
知らないうちに挿入してあげますよ。 ^m^
20
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/10/04 00:14:39    (KbAksGvO)
 私の気に入っている方は、一文字の名前の方でした。
達也さんはどこのお店ですか?東海道沿線?
私がそこに行ってもおもしろそうですよね?
ちなみに、いい歳のおばさんがノーパンノーブラでなんか行ったら
欲求不満みえみえみたいですかね?
19
投稿者:●●です。
2005/10/03 16:46:26    (PfCH.mKp)
 違ったみたいですね。 私のほうは、あれから見えてないみたいですか
ら、チビママさんじゃないみたいですね。 残念ですが進展はありません。
チビママさんの様に、積極的な方でしたら私も楽しめるんですが・・・
ちなみに私の名前は、達也です。 
18
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/10/01 00:35:15    (1ByTv.NK)
 ふと思ったのですが、
●●さんは、私をドキドキさせるが為の冷やかしだったのですかね?
それとも、同じような状況にあった方なのでしょうか?
そうだとしたら、参考に、そちらは進展ありましたか?
17
投稿者:アキオ
2005/09/28 01:50:36    (xsOlw/Aw)
どんなのが良いですか?
身体治してそのまま気持ちいいマッサージはどうですか?
16
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/09/27 01:03:55    (yj591cPo)
 アキオさんマッサージお上手ですか?
でも、プロなんですよね?
真面目にエッチにマッサージしていただけますか?

15
投稿者:アキオ
2005/09/25 00:48:54    (tTSKuI2b)
僕が真面目にマッサージしてあげましょうか?
14
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/09/24 21:43:22    (rXVZTcVk)
 昨日、期待に胸を膨らませマッサージに行きました。
いつもの方でとても気持ちよかったです。
でも、●●さん。人違いでした!!
残念ですが、マッサージ気持ちよかったし、楽しかったからまた行きます。
13
投稿者:アキオ
2005/09/18 01:36:40    (X5YFiYql)
こんばんわ!!
前に別のサイトで知り合った女性に出張頼まれて
逢って近くのホテルでマッサージしました。
かなり真面目に治療しました。

そのあとエッチもしたことはあります。




12
投稿者:●●です。
2005/09/16 17:54:00    (JIKeJYRn)
 今、体調を崩してまして店には行ってないんですが、おかげさまでもう直
りましたので、明日から仕事です。
 どう思ってたかなんて、意地悪ですね。 あれだけの格好されれば普通の
男性なら、やりたいと思いますよ。
 もちろん僕もしたいです。 奥さんのアソコに生で入れたいです。
最後は、バックで奥に突き刺し中出ししたいです。
 そして、汚れた僕の○○○を口で綺麗にしてもらいたい。
 奥さんとなら、何回でも出来そうだし。  すみません勝手に想像しちゃ
って。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。