ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マッサージ

投稿者:みつき ◆An9Ykvh0fg
削除依頼
2005/09/05 23:15:53 (wpZvFkda)
昔、(といっても23歳くらいのころ)友人の男の人と遊んでいました。
2人で会うのは初めてで、水商売をしている人でなんとなく軽いノリで当時真
面目だった私には危険な感じがした人でした。
でも、ドライブをしたり少しアルコールが入ると打ち解けてきて、彼のおうち
にいくことになりました。
仕事柄、腰や肩がすごく凝るという話しをしたら「自分はマッサージを副業に
しているから、してあげる」と、言われました。
でも、やっぱり怖くって、なかなかその気になれなかったのですが、ジーンズ
や服をそのままでしてくれるとの条件でしてもらうことになりました。
服の上から、肩や腰や、足をもまれてリラックスしつつ、なんだか変な気持ち
に。。普段から全身性感帯といわれているので(これは、やっぱりまずいか
なぁ、、)って悩みつつも気持ちよさに流され、マッサージを受けていまし
た。
すると、彼が「やっぱり足、腰がちゃんと揉めないなぁ。俺の短パンを貸すか
ら着替えてくれん?」といわれかなり渋ったのですが、いつも受ける方々は下
着だけなんだなどと、説得され短パンに履き替えました。
その後、直接さわられると、もうだめで正直に「やっぱり変な感じになっちゃ
うのでやめてください」とお願いしたのですが、「マッサージは気持ちいいも
のだからそういう快感と紙一重なんだよ。結構、ほかのひとも濡れたりする人
多いから気にしなくていいよ」とまたまた言い包められ、ビクビクなりながら
マッサージを受けていました。
「足の長さが違ってるね、股関節がすこしわるいよ」などといわれ、股関節の
マッサージと称した足の付け根のあたりを触られたりしました。
そのころにはもう、かなり私も感じていて、でも我慢しなくっちゃ、、なんて
葛藤してました。
付け根のマッサージを丁寧にしてくれている最中に何回かあそこの部分に軽く
触れた後、いきなり彼が、、「ねえ、こんなに濡れてる子なんて初めてだよ。
俺、我慢できなくなっちゃった。。」って襲い掛かってきました。
当時、まだ処女だったため、そのことを必死に訴え、勘弁してもらいましたが
彼は下着から自分のものをだすと、「すごく大きいでしょ?床なめっていうん
だよ」と、私にみせながら私の手をとり、握らせ、自分の手を添えてこすり、
いっちゃいました。
奥手だった割には、かなり際どい体験をしてたなぁ、あれは性感マッサージ
だったのかなぁって今になって思います。
あんな経験
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みつき
2005/09/07 18:44:05    (EK3ktlXH)
あのまま流されてたら、どうなってたかなぁって思います。
処女だったから、触られなれてなくってどこもかしこも感じてたのかなぁ。。
でも、いまだにそうかも知れません。
3
投稿者:きつみ
2005/09/07 10:40:08    (VcnF6lU3)
全身性感帯といわれているのに、処女かぁー・・・
2
投稿者:ユダ
2005/09/06 10:31:14    (s8mlBzWN)
 今、後悔してる? 経験しとけばよかったのに・・・W  今なら興味ある
でしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。