ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:順子
削除依頼
2005/09/01 07:03:24 (WLhxUrlU)
53歳主婦です。立ち仕事のため、足腰が疲れやすくよくマッサージに行くのですが
職場の近くにあるマッサージ店での体験です。残業のあとだったので、客は私ひと
りでした。先生は30代の男性でした。受付の女性が帰り、先生とふたりきりで始ま
りました。全身コースを頼んだので薄い綿の半袖と短パンに着替えた私は腰から足
を中心に頼んだのです。先生は背中から腰を念入りに揉みながら「かなり凝ってま
すね、ここもよく効くでしょう」といいながら私のお尻を揉みだしたのです。
久しぶりの快感に私は「あっ、はい。とっても気持ちいいです」と答え、されるま
まに。本当に気持ちいいんです。足首からふくらはぎ、太股からお尻と揉まれると
私はつい「お尻が気持ちいいです」と言ってしまうと「じゃ念入りにしますよ」と
お尻ばかり手のひらで撫でられたり揉まれたり、完全にお尻を愛撫されたのです。
濡れているのがはっきり判りました。いつの間にか「あっ、あん」と声まで漏らす
始末です。仰向けにされ、股関節を指圧されます。私は目を閉じされるままに。
だって本当に感じてしまったのです。相手が若い男性ということもありました。
ぎりぎりの付け根を揉まれた時「あっ、ああ、あん」と感じる声が止まりません。
顔まで熱くなっていました。私のあそこはびしょびしょでした。急に乳房を両手で
揉まれました。私はされるまま、抵抗も出来ませんでした。乳首を摘まれキスをさ
れました。私は当然のように先生の舌に自分の舌を絡ませ濃厚なディープキスを交
わしていたのです。先生は無言で私を裸にしました。股を大きく広げられオマンコ
を舐められます。久しぶりのセックスです。私は期待と興奮に身震いしました。
恥ずかしい位大きな声で悶える私。自分から先生を求めていました。そのまま2階
に連れていかれ、セックスをしたのです。先生は終始無言でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンケン ◆KXg7Dd09H.
2005/09/01 22:59:05    (I2IH2nu3)
44歳 既婚男性 都内在住です。お近くでしたら是非マッサ-ジをさせて下さい。
結構上手です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。