ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/07 04:43:31 (I9t3s4vg)
家の近くに接骨院があります。
急に肩こりがひどくなったのがきっかけで通うようになりました。
高級とまでは行きませんが、お高い家がならぶ住宅地なので、
昼間に行くと奥様方が殆どで雑談をしながら楽しく過ごせる時間になり、
お友達もたくさん出来ていいところだなぁって気軽に通えるようになりまし

先生も35歳くらいの優しい人です。

そんなある日主人の帰りが遅い日でしたので、
子供もまだいないので夕方過ぎに予約をして出かけていきました。
最近全身がだるくなっていたので、その事を先生に話すと、
「全身オイルマッサージをしますか?」
と言われました。
昼間はたくさんのお客様達がいるので、
全身マッサージのような裸に近い格好になってもらうサービスはしていない
とか言われて
夜には普通にやっている事だと言われ受ける事にしました。
シャワーを浴びるよう言われ、他の家でシャワーするなんて抵抗はありまし
たが
バスタオル一枚の格好で先生のもとへ・・・。
「服がないんですが・・・・」
と聞くと、
「かまわないですからそこにうつぶせになってください」
・・・と言われました。
普通にやっているサービスだと言われていたので、
みんながやってるんだから、変に断るのもおかしいかと思い言われる通りに
しました。
足の方から始まりだんだんじわーっと暖かくなってきてとってもリラックス
してきました。そして上半身に来たときに
「タオル取りますね」
と軽く言われて一気に裸にされたときには怖くなったのですが、
特に変なこともされないでマッサージが続きリラックスしてきました。
身体の心から暖かくなっていくような感じで、
先生の大きな手が安心感を与えてくれました。
そして、しばらくすると
「奥さんはほんとうに綺麗なスタイルですねぇ」
と突然言われました、そしてそんな風に言われ意識してしまったのか、
妙に熱くなってきました。
さっきまでの安心感とは違って「裸を見られてる・触られてる」
みたいな意識でいっぱいになってきて変なところを触られているんじゃない
のに
感じてきてしまいました。見られているって事が理由だとは思うのです
が・・・
声を我慢していても、息使いが荒くなってきて必死に気づかれないようにし
ていたのですが、
先生の手が背中からお尻の方に優しく下がった瞬間に
身体がビクッっとして「あうぅぅ」って呻いてしまいました。
そしたら先生が困ったような声で
「すみません。そろそろやめましょう・・・か? 」
と聞いてきました、私もバカでやめてもらえばいいのに、つい
「もう少し触ってください」
と言ってしまいました。言ってから恥かしさのあまり、
「触るって言うか、続けてください・・。もう少しなので」
と本当に馬鹿なことを言ってしまいました。
「何がもう少しなんですか?」
と先生もわかっているくせに聞き返してきて、顔を真っ赤にしてると
「じゃぁスッキリしましょう」
と笑い声をこらえて言われてしまいました。
うつ伏せのまま片膝を胸まで折りたたんだ格好にさせられて
私のアソコを広げると
「奥さん、さっきから白いのがいっぱいタレてましたからね。
 戸惑っていたんですよ。あぁやっぱり凄くいっぱいでてますね」
と言われました。
随分前から知られていたんだと気づき恥かしくて仕方がなかった。
片手で背中をなでながら「じゃぁ行きますよ」
と言われいきなり指がアソコに入ってきました。
と思ったとたんクリトリスも同時に刺激され、2・3秒のうちに生かされて
しまいました。
「何、どうやって触ってるの。片手で二箇所????」
見たいに心の中で叫んでいました。
あとで聞いたのですが、アソコに中指を入れ。
薬指と小指をそろえてクリトリスに刺激を与えるんだそうです。
「あはは、奥さんはエッチな人だと思ったんで同時に責めないと満足されな
いかと思いましてね」
とやはり笑い声と共に言われてしまいました。
「そんな事ないです・・・」
と答えた瞬間再び手が動き出し、二度目の絶頂をあっと言う間に迎えまし
た。
そしていったことが分かっているくせに先生は、
「いったのかわかりませんね。大きい声でちゃんと教えて下さいね。」
といい再び指が動き出します。
アソコに入られてる手を上に持ち上げ、私を強引に四つんばいにしたと思っ
たら
片方の手で胸を触りながらまた同時責めをされると
腰がガクガク動き出し何度もいかされました。
私が恥かしがって「いくぅ」って言わないのでやめられないと・・・。
四つんばいになってから3回目の絶頂のときに恥かしかったのですが
声にだして伝えました。でも
「声が小さくて聞こえませんね」
と一蹴され4度目
ようやく大きな声で「いきます。いきます。あぁぁ」
と言うと
「ようやくいかれましたか、良く出来ました。ご褒美です。」
と5回目
「じゃぁおまけでもう一度」
「だめぇーーー。いくいくいくぅぅぅ」
凄い恥かしくて、気持ちよくて初めての体験でした。
一度目にいかされてから、たぶん5分間くらいの間に7回も・・・。
最後は放心状態の私を仰向けにしてお汐を吹かされて終了でした。
「奥さんが素敵なのでつい張り切ってしまいました。今日はこれで終了で
す。
 全身オイルマッサージがご希望のときはいつでも声をかけてくださいね」
と、さらっと言われてしまいました。
確かに先生と一つになったわけでもなく全身(本当に全部でしたが)のマッ
サージ。
昼間の料金よりは多少高いですが、お金を払ってリラックスというか、
気持ちよくなれるので罪悪感もありませんでした。
ただ、恥かしすぎたのですが・・・。
それから昼間はあまり通わなくなってしまい。
週に1・2度夜に通っています。
でも、最近は最後はお汐じゃなくて先生のが欲しくなってしまう自分がいま
す。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/07 09:25:00    (W2GAofLT)
本当にこんな事が起こるといいですが、中盤から不自然に強引になってしま
いましたね。
次回ガンバレ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。