ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/02 10:19:15 (8h5Plf79)
すごく、したくてしたくて我慢できなかったです。昨日先生が私の背中をマッサージしている時、先生の人差し指が、うつぶせになって体のラインから横にはみ出たDカップのおっぱいのふくらみにふれていました…。マッサージのリズムにあわせて、まるで、やさしく撫でられている様で…。院内ではなく、もっと先生を知りたい、もっと話したい、二人きりになりたいと思ってしまいます。私には子供もいるのに…。なんていけない母親なんだろうって思います。行動に移さずに自分を抑えられればいいのだけど…。最近近所のご夫婦に、きれいになったんじゃないの?ご主人とうまくいっている証拠ね…なんていわれています。今日もまた夕方いってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2005/08/03 01:14:54    (sL2aK5BS)
したくてしたくて我慢できない時ってありますよね。
そんな時にやさしく触られたら・・・。
同い年で同じく子どももいるので、妙に共感しちゃいます。
それにしても、体のラインからはみ出たおっぱい・・・、セクシーですね。
今日も感じちゃったんでしょうか。


2
投稿者:パパイヤ
2005/08/02 11:02:26    (OwgMtOHi)
本当に感じちゃってるんだね。
マッサージと、先生の存在で女性ホルモンが活発になって、
肌が若返ったのかな?
先生に本気で恋してるんじゃない?
なんかウキウキ感が伝わってくるよ。
笑顔がすごく自然に出てるような気がする。
いい傾向ですよ。

先生も、さなさんの柔らかいおっぱいの膨らみに指先が触れて
絶対に分かってるはずですよね。
ぷにぷにとした感触、本当はもっと触りたいけど仕事だから
我慢。先生もキツそうですね。
仕事と性欲の狭間で揺らいでそう・・・。
早く先生を楽にしてあげたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。