ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気がついちゃいました

投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2005/08/02 05:01:28 (eR2OmraK)
昨日も治療に行きました。
運よく患者が私だけで先生に治療台に案内されると
3つのベッドの仕切りがどれも空いていました。
いつもなら先生に閉めてもらっていたんだけどたまたま
私の立った位置にカーテンがあったので上を脱ぐ前にカーテンを
閉め始めた時ふと気がついたんです。
先生がこっちを見ていたけど閉め始めてすぐ引き上げたんです。
今まで何の気なしに先生に脱ぐところを見せていたことに
気がつきました(^^;

しかも先生としゃべりながら先生のほうに向いて
脱いでたこともありますw
どうも意識的にそこにいたようだと考えれば考えるほど
そんな気がしました。
終わった後になって先生見てたんじゃーーーん!と気がついて
惜しいことをしてしまった。

ニブチンな自分にあきれつつ先生もそういう対象で見ていたのかなと
思うとついうれしくなってしまいました。
下着選びに気合が入ります。
というかちょっと増やすことにしようと思いました。
今度はあからさまに何かをするつもりはまだないけどカーテンとは
反対の側に立って先生に閉めさせてあげようと思いますw
ついでにわざと髪を縛らずボタン全部はずしてから髪をまとめる時も
先生の方を向いてしゃべりながらやってみようと思います(^^)

昨日も先生のマッサージが気持ちよくてうっとりしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だん ◆mKIKfoErPQ
2005/08/02 16:09:41    (p9t2gGBD)
下着で先生を刺激する作戦ですね!
先生の脳を刺激すればきっとマッサージにも表れてくるんじゃないかな~
ブラを旦那さんのために買ったことにして、少し透けてるようなのを買うのはどう
ですか?

4
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/02 13:19:50    (3s04bjJb)
仕切りのカーテンは先生がいつも閉めるときは脱いでからなんですよ。
だからしっかり観察してからなんですねw
こっちも恥ずかしいからあんまり先生とは目が合わないように
横向いて脱いでいたのでそんなに見ていたのかもしれないということに
気がついていませんでした(^^;
たぶんこっちが目を向けると先生が背けちゃうでしょうしね。
とりあえず話しながらやってれば向こうもその場にいやすいですしねぇ。
やっぱ相手が医者とか先生という立場だとつい安心してその辺のネジが
ゆるくなってあまり気にしないでさっさと脱いでしまうんですよねぇ。

ちょっと谷間強調してくれるブラを明日にでも買いに行こうと
決めていますよ♪
ほんとは透けているのも・・・と思うけどあからさまに状況変わると
旦那がびっくりしちゃうからそこはじわりじわりと・・・。
旦那と家にいるときは常にノーブラだからあんまり
増やせないのがたまにキズなんです。
3
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/02 10:46:52    (p9t2gGBD)
他に患者さんがいるのといないとでは、先生の態度やあこさんを見る目が違うよう
な感じしません??
男は女性の下着姿でムラムラきちゃいますから、毎回あこさんが脱ぐとこを楽しみ
にしちゃいますよ!
カーテンを閉めずに脱ぐのはどうですか??
2
投稿者:オオブクロ
2005/08/02 09:34:31    (OwgMtOHi)
いくら田舎でも、やっぱり先生も男なんですよね。
全裸より、チラリズムや、こっそり覗く方がドキドキするんです。
今度は生地のうすい、ブラもパンティも透けて中の状態が見えるような
下着を着て、ちょっとした露出を楽しんでみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。