ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

閉店間際

投稿者:りか
削除依頼
2005/08/31 17:12:53 (jK7CZXv7)
昨日、とても疲れてて川崎のマッサージ屋さんに行ったら閉店間際だった為、店長しかいなかったんですが、あまりにつらそうな顔してたらしく、いいですよって全身やってくれたのですが、初めは背中からやってもらってるうちに気持ち良くって寝てしまってました。次に仰向けになって太ももをやってもらってるととても気持ち良くって、なんだか変な気持ちになってきました。ふだんヒールで歩いてるので、つい、「内股もつらいんです」っていったらとてもやさしくもんでくれたのですが、あまりの気持ち良さに濡れてきて思わず声を出してしまってました。そしたら店長が、「二人だけだからもっと気持ち良くしましょうか?」って言われて「はい」って言ったらあそこのまわりを、ふれるかふれないかの感じでやさしくもんでくれて、がまんできなくて、店長の体にさわってしまいました。そしたら店長も固くなってたのでズボンの上から指でなでてると店長も私のあそこを直接さわってきてあまりの気持ち良さにいってしまいました。その日はそこまでで終わりましたが、「またよかったら閉店後に来てくださいね。次回はもっと気持ち良くしますね。」って言われて2時間近くやってもらって3000円でおつりがくるぐらい安くしてくれたので、また行ってしまいそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。