ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/28 10:21:42 (enmhOB1L)
先日タイ式マッサージの出張を呼びました。家に来てもらうのは怖いので待
ち合わせをしてホテルに行きました。お金がないのでラブホです。なんかと
ってもやさしそうだったので安心はしましたが、やっぱり男性と二人でラブ
ホに入るのはドキドキです。タイの話など聞きながら古式マッサージを1時間
ほど受けやっぱり普通のマッサージなんだと思っていましたがオイルマッサ
ージが始まり気持ちよくてうっとりしていました。足の裏から少しずつ上が
ってきて股のところを念入りにマッサージ。おパンツははいてますが時々指
がクリちゃんにあたりやばい状況に・・・そのあと背中いき、なーんだと思
っているとおパンツに手が。つい腰を上げてしまいましたがびっしょりなの
がばれちゃうよぉ~と心配。おしりをいっぱい揉まれクリちゃんをちょっと
触られていってしまいました。私は連続でいけないのでモーちょっと我慢し
とけばよかったなぁーと思っています。つぎはもっとかわいいパンツはいて
こーっと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:GLAY
2005/08/28 11:05:47    (fc51iP2M)
性感がないと思ってた所に、オイシイ思いが出来てお得でしたね。
今度は、うすいグレーの無地のパンツがいいですよ。
ちょっとでも濡れると、パンツにシミが浮き出てくるのが色で
丸分かりですから余計に興奮材料になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。