ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/22 00:49:12 (RgZp54QF)
マッサージではないんですけど、私時々床屋さんにシェービングしてもらい
に行くんです。
私が行ってるお店は男性の理容師さんしかいないので、うなじや耳もととか
をクリームを塗りたくられて剃られると感じてしまうんです。
声を出すわけにもいかないのでガマンしてると力が入っちゃって、感じてる
のがバレバレなんですよね・・・。気のせいか理容師さんも執拗に何度もクリー
ムを塗っては同じところを剃って・・・を繰り返してるような感じがするんで
す。こないだなんか頼んでもいないのに背中の方まで剃られて恥ずかしかっ
たです。
もうアソコはぐちょぐちょに濡れちゃって、そのまま床屋椅子でエッチした
くなります。あぁ~思い切って理容師さんとエッチしたい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こうこう
2005/08/24 22:50:40    (eUR1KovY)
あなたの脳みそはザーメンでできていますか?
あなたの床屋はイカ臭いですか?
あなたはヤリタイだけの烏賊ですか?
7
投稿者:(無名)
2005/08/23 12:10:09    (2Bxu7MM8)
ばーか
6
投稿者:たか
2005/08/23 08:27:43    (V2B2GqfE)
理容室経営してます。りかさんのような女性は結構いますよ!
そういう方には、店が終わってスタッフ返して私1人になったら
来店して頂いて、シェービングやマッサージしています。
都内近辺でしたら是非いらしてください。
5
投稿者:けん ◆uBMOCQkEHY
2005/08/22 15:40:21    (P8RxP3N1)
オマンコの毛を剃ったら、どうなります??

4
投稿者:(無名)
2005/08/22 10:17:44    (O254Grse)
動いちゃだめですよ。首が切れてしまいますからね。
下の毛を剃られるときと同じ心境かも。
3
投稿者:りか
2005/08/22 03:11:00    (RgZp54QF)
うなじとか背中、です。性癖ってほどでもないですけど
性感帯をレロレロされるのがすきです。
シェービングしてもらいながらもHなことばっかり考えちゃいます。
私ってMっ気があるのかしら?
2
投稿者:(無名)
2005/08/22 01:07:33    (jppG6OQU)
とてもイイ感性してますね~。
うなじや耳もとを・・・あけすけにエッチを求める女性より
ず~っと素敵な話です。
本来は濡れる場所ではない・・・場所で
「「もうアソコはぐちょぐちょに濡れちゃって、そのまま床屋椅子でエッチした
くなります。あぁ~思い切って理容師さんとエッチしたい!!」」
気持ちよさそうな様子が妄想できます。
続けて、貴女の性癖 聞きたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。