ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:直美
削除依頼
2005/08/14 01:08:37 (85BMjT1r)
通い始めてそろそろ半年になります。
初めは月1だったのに、今では週1くらいかな?
普通のマッサージなんですが、どうしても感じちゃうんです。
べつにHなことは全くされていません。
結婚もしてますがどうしてもやめられません。
こういうのを浮気と言うのかどうか分かんないけど、
あなたごめんなさい、って感じ^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:今後も希望
2005/08/14 15:10:39    (FnsBUmC2)
あなたのようなエッチな女性のような投稿は大歓迎
これからどんな進展があるのか、とても期待しちゃいます
ぜひ今後もカキコしてくださいね
3
投稿者:前田
2005/08/14 08:25:38    (uBvoy.gy)
性感マッサージやってる者です。まあ、体の浮気は仕方ないですよ(^^)旦那さ
んに罪悪感あっても週1で通うちゃうなんて、感じやすいし性欲が満たされてない
と思います。きっと・・・しかし直美さんのような主婦って結構いるし、全然特別でな
いので安心して今のマッサージを楽しんで下さい。
2
投稿者:ジャムぱん
2005/08/14 01:29:22    (yaGgHq3K)
浮気でも何でもありません。ただの治療です。
いわば、医者に通ってるようなものです。
でも、男性に安心して体を預け、男性の大きな手で体をマッサージされると
気分いいですよ。
自分だけが変に意識して、マッサージとは違う気持ちのよさを感じてしまっ
た。
まさか!? 直美さん、濡れてないですよね?
終わったあと、オナニーなんてしてないですよね?
正直に話してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。