ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/12 19:26:37 (6I83f7yq)
今日も行ってきました。
今日はどうされますか?っと聞かれたので、オイルで・・・・・お願いしま
す、と答えた。
なんか私の気持ちが分かってるかのような微笑で・・・・・じゃ、準備して
待っててくださいといわれた。
もちろんタイルの下はノーパンです。ドキドキしながら待っていました。

いつものように、始まりました。
なんかいつもより、やさしくソフトなんです。触り方が。
期待や妄想で準備が出来ていた私の体が自然と反応してしまいます。
声までは出せませんでしたが、先生にははっきりと分かったと思います。
感じていることが・・・・・・・だって、ビックビックビックて動くんです
もの、体が。・・・・・でもそれ以上はありませんでした。

もちろん帰って来てオナニーしまクリでした。

もっとしてほしい・・・・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セロニアス
2005/08/16 13:13:35    (mlpnLMQA)
 そんな関係になったらもう行けなくなる。と迄考えてるなら、その1回で
めちゃくちゃにしてもらえばいいじゃん。 
5
投稿者:コーン
2005/08/13 10:03:27    (yOwflrk.)
勇気を出すしかありません。
もう触って欲しくてたまらない状態になったときに、
「先生、も、もう我慢できないの。お願いだからイカせて下さい」と、
先生の腕を掴みながら小声で哀願しましょう。
先生も、みちこさんの状態は経験から分かっているはず。
おそらく、そんなマッサージしてたら、みちこさん以外にも
お願いされた経験が有ると思いますよ。
みちこさんが口に出さないばっかりに、勇気を出して言った女性
のみ天国へイカせてもらってるはずです。
指の使い方から、相当なテクニシャンでは無いでしょうか?
先生は、みちこさんの言葉さえ貰えれば、いつでも最高のエクスタシー
を与える準備はあるはずです。

先生がもし1回ぐらい断ったからと言って、あきらめちゃいけませんよ。
先生も、仕事場ですからタイミングが悪いことだって有るはずですから。

先生、今日は変なこと言ってごめんなさいね。と言いましょう。
でも他の女性からも言われるでしょう?
だってあんなに上手にされたら誰だってああなるもの。
誰にも言わないから、1回だけでいいからお願いできないかしら~。
声も我慢するし、先生には迷惑を掛けませんから。
ねぇセンセ、1回だけっ、ねっ!1回だけでいいから・・・。
最高の快感を味合わせてっ!

こんな流れでお話をもっていきましょう。
心では、恥ずかしくて言えなくても、女の体が疼いて我慢なんか
出来るはずありません・・・よね、みちこさん!
4
投稿者:みちこ
2005/08/13 07:39:53    (hRsDby05)
それ以上を期待したいのですが無理です。
そんな関係になったらそこにはいけそうにないからです。

でもしてほしい~~~~~~~~~~~~~~^^
3
投稿者:コーン
2005/08/12 21:57:13    (kgw0STfI)
もう、これはオイルマッサージではなく、性感マッサージのイカせ無し
コースですよ。
あのまま、先生にクリやあそこをマッサージされたら、おそらく
大きな声を無意識に出して何回もイッていた事でしょう。
本当は、そこまでして欲しいんですよね、みちこさん。
2
投稿者:ゆうゆう
2005/08/12 20:55:59    (V2RK8V4S)
書き込み待ってましたよ。
感じてるの伝わってて、でもそれ以上がないってのが
かえって次回がに対する期待というかいい意味の怖さが
あるね。もっともっと、みちこさんに
感じてほしいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。