ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/11 18:37:35 (.x3ZAhIV)
 昨日の件からちょっと悶悶としていたけど今日は二人だけだったので
思い切ってまた再度お値段聞いて
「価格決めてくれないと体で払うとか言っちゃうよ~~」
と言ってみたらさわやかぁにスルーされてしまった(^^;
まぁ、冗談だと思っているようなのでそのまま何事もなかったかのように
いつもの時間が過ぎていきました。
用心深いか本気でそういう対象ではないかのどっちか・・・。
まぁ、とりあえず今できることだけはやったのですっきりしました。
これ以上つっこむのも逆に今後に影響出たらいやなので。

肋間のマッサージ、今日はいつもより範囲が広かったからやばかったです。
もう思わずぴくぴく動いて吐息漏らしてこぶし握り締めてしまいました。
これが全身オイルマッサージだったらいったい
どうなっちゃうんでしょう・・・。
首とかに針打ってもまれたときも今日は二人っきりだったから
思わず声を漏らしてしまいました。
考えてみたら声を漏らしたのは今日がはじめてかも。
一応かなり小さい声でしたが(^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アーク
2005/08/26 10:47:50    (8PPS56EN)
名をなのれ! ボケが! 所詮外野なんだよ、てめぇーは。 クソババァ
か? 小僧か? 
9
投稿者:(無名)
2005/08/25 12:06:34    (OrxHM1Zp)
レスに文句言うのであれば、最初からここの掲示版に来なけりゃいいじゃん!?
この書き込みが、事実だろうが妄想だろうが、書き込み者が若かろうがババアであろうが、この文
章見て楽しんでいるんだからさ。
レスに文句書き込むなら、来るなよ、低能のオタク野郎が。ったく。
8
投稿者:ホアまん
2005/08/12 21:24:33    (olzaM92i)
針打ってもらうより 釘でも打ってもらったら
7
投稿者:アーク
2005/08/12 08:15:13    (Y/GCrc5S)
 おいおい、自分だけいい子になんなよ。実際、貴様の文章は下心見え*2じ
ゃねーか。 期待するほうが、馬鹿なんだよ。  あこさん・・・この馬鹿
につきあってあげなさい。なんなら1回くらい相手してやんなさい。 マッ
サージプレイで! w
6
投稿者:ゆう ◆mBt2uYapEo
2005/08/11 23:54:35    (rnD0tpVG)
僕ら期待してる面々がいるからこっちにしっかり報告入れてくれるんですよ
ね、今日もすごく楽しみにしてました!一応ブログのほうは後の楽しみって
事で、いつもこっちを先に見るんですよ(笑)たぶん反感買うのを判ってて
短めの投稿にされたんでしょうね。予定を変更しての今日のマッサージ、周
りの期待にも後押しされてあこさんのペース外での作戦で失敗してしまって
は残念です。ここは僕らも我慢のしどきですね(笑)ではこちらの報告はも
うコレきりだと思ってあちらに逝ってきます~☆あこさんが気にしなくても
暴言を聞くのは嫌です~w
5
投稿者:25才王子
2005/08/11 23:32:02    (tPI7gWiF)
いい加減飽きたよ。見苦しいぞババア!バイブでマンズリでもしてろ!
4
投稿者:名無し
2005/08/11 20:19:47    (tcLMU61h)
いい加減にしろよ。
おまえ主婦だろ?よっぽど暇なんだな
3
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/11 19:26:05    (.x3ZAhIV)
ここは引き上げよっと。
2
投稿者:アーク
2005/08/11 19:11:53    (pD5h0r9N)
 いつも進展しねーじゃねーか。 そのまま年を取れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。