ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

濡れ濡れ

投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
削除依頼
2005/07/25 00:12:51 (hAbOS43s)
 今日、いつもの人にマッサージしてもらってきました。
全身触られてもう私は濡れ濡れ状態です。スカートで行くことは出来ずやや薄手の
服で行ったのですが、そこは服の上からタオルをかけるのでじかに肌に触ってもら
うことは出来ません。でも話もとても上手で何度も行っている私を下の名前で読ん
でくれるし、女心を喜ばすようなことをいつも言ってくれます。
今日は、「いつも思うんですが、○子さんてホント髪の毛綺麗ですよね」なんて言
ってくれてそれだけで昇天してしまいそうでした。
私が終った後、休憩だったようで帰るときに見かけて思わず声をかけたかったので
すが、後姿をみて感じてました。
帰りの車であそこを触ってみたら、もう濡れ濡れの凄い状態でした。
私よりはるか年下なんですが、もう大好きになりそうです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/07/25 22:26:09    (/3ALRgdf)
ばいんさん、アドバイスありがとうございます。
服の上からでしたがもう頭の中では、色々な想像いや妄想が駆け巡っていました。
マーサージの腕前は当然のこと、会話もとても上手で年上の私を立ててくれて、な
おかつ癒してくれます。
 1時間は安い金額ではないので、頻繁には行けないのですが今度行く時はノーパン
は挑戦できるかな~?
ノーブラは垂れているので少し恥ずかしいです!!
期待しているのは、私をマッサージしてくれている方がこれを見ていないかな~と
期待しつつ、見てたら恥ずかしいなとも思っています。
2
投稿者:ぱいん
2005/07/25 01:47:44    (UWUkRJpJ)
後姿をみて感じたんですか?すごいですね。
それは、彼に癒しと安心感を与えられたあなたが彼に気を許したからです。
服の上から体を触られてはいるんですが、あなたの頭の中では
彼の温かくて大きな手が、肌に直に触られてるような気になってるんです。
さらに、あなたを褒めて、お姫様気分に・・・。
これじゃあ女性が気分良くなるの当たり前ですね。

次に行くときは、ちょっと大胆な服装に、ノーパンノーブラで
挑戦です。たかが布一枚じゃないですか!全然問題ないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。