ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初心者

投稿者:
削除依頼
2005/07/15 22:52:33 (j7pDHWLB)
 はじめまして。
先週このサイトを見つけて、ビックリしました…
「次のページ」をクリックして、ずーっと読んでしまいました。
でも、皆さんの様な過激な経験はまだありませんし、そんな店にも行ったこと
ありませんし、多分怖くて今後も行けないと思います。

 でも…読ませて頂いてると私の秘め事も(大した話ではないですが)書きたく
なってしましました。

 何年も前ですが、同居していました夫の母親が、月に一回程度マッサージ師
さんを呼んでました。
その義母も3年前に他界し、そのマッサージ師さんの事も忘れていました。
この春、電話ノートを整理していましてそのマッサージ師さんの電話番号を見
つけました。
肩こりなど無縁の私が、ちょうどその頃腰が痛く辛かったので、電話して来て
いただきました。
来て頂くまでは全然平気でしたのに、何故か…誰も居ない家に男性が来て、急
にドキドキしてしまいました。可愛く無いトレーナーの上下…恥ずかしくて赤
面してたと思います。
昔話をしながらマッサージが始まりました。話が途切れ、無言でマッサージが
続きます。
とても気持ちいいのですが、ドキドキは増すばかりです。こんなことならテレ
ビでもつけておけば良かったと思いながら…。
 それ以来、もう6回ほど来てもらっています。恥ずかしいんですが…だんだ
んと薄着にしてるんです。買い物に行っても、薄い部屋着なんか熱心に物色し
てしまいます。足がどの程度露出するか…下着がどの程度透けて見えるか…そ
の下着はどんなのがいいか…買って帰っては家で寝転がって(マッサージされ
てる時のポーズを思い出して)、そしてその姿を鏡に映して見て…

 ほんとに変ですよね。でも…お尻や腿をマッサージされるのを楽しみに、ま
た呼んでしまいます。
やっぱりテレビはつけないままで。
 皆さんが経験されている性感とかじゃないのですが…私にとっては夫より感
じてしまいます。
 駄文、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:健之助
2005/07/19 00:17:14    (FK1eIOf3)
マッサージ師にときめきを感じている  触られると気持ちよい たぶんいい男な
んでしょうね 旦那には秘密にぎりぎりのところで楽しみましょう 
4
投稿者:番外編 ◆q210Miohok
2005/07/17 22:44:20    (.qlkVkOm)
だんなが浮気しても許せるならいいんでないの。。。
男と違って女性がプロの手で性に目覚めると元の生活に戻れなくなりそうだ
けどね
それでも、いいなら楽しんでもいいんでない
3
投稿者:中級者
2005/07/16 11:06:18    (3nkanwnc)
部屋に2人だけになるという状況だけでドキドキする、そんなあなただから
ご主人以外の男性に肌を触られただけで、いくらマッサージとはいえ
すごく意識してしまうんですね。
温かくて大きな手。優しく、時に力強く体を揉みほぐしてくれて、とにかく
気持ちいい。
マッサージ師さんは普通に仕事をしてるだけなのですが、あなたに元々露出
癖があったんでしょうね。
普通、女性は隠したい、恥ずかしいという気持ちが強くあるんですが
マッサージ師さんに気を許しはじめたあなたは、私をもっと知って欲しい
もっと見て欲しいという気持ちが芽ばえたんです。
それが証拠に、鏡に自分がどんなふうに映るのか、どうやったら彼が
あなたの姿にドキドキしてくれるのか、リハーサルしてますしね。
このマッサージ師さんのテクニックにご主人が勝てるわけありません。
いまさらご主人に、セクシーな下着を見せても何の興奮材料にもならないん
です。心の浮気が始まってますね確実に。
これがさらに進化すると本物の不倫になりますのでご注意を。

でもここは思い切ってもうワンステップすすんでみましょう。
マッサージ師さんに、他のコースはないの?と聞いてみましょう。
もしマッサージ師さんから性感コースもできますよ。と言われたら
今日はそれをお願いします。この一言でいいんです。

もしくは自分から、性感できる?。マッサージ師さんが「はい」と言ったら
お願いします。これだけです。もし「いえ」なら、あっそう。でいいです。
簡単ですよね。

今までとは全く違ったゾクゾクするような快感。体が自然に動いてしまう。
どこを触られても感じる。
最後にはご主人のテクなんか子供だまし程度に思えてしまうような快感。
ご主人の時みたいに演技なんかする必要もなく、自然に声が出てきちゃう。
「あんっ」なんて声はもう出ません。「あ~っ!」「いい~っ!」
「んぐぐっ」という叫びや、うなり声に近い声しか出ないんです。
あなたは、私ってこんなに気持ちよくなれるんだと初めて思うでしょう。
それほどの快感なんです。女性に生まれたからには、女性としての
最高の快感を体験する権利があるんです。
これは男性には一生できません。残念ですが・・・。羨ましいです。
神様がくれたプレゼントですから、リボンをほどいて箱を開けてください。
これからの人生が変わりますよ。
2
投稿者:スポーツマン ◆k1DOMhNhPw
2005/07/16 00:06:40    (oLjWiCaA)
少し前に中国に行った時、ホテルロビー横のマサージ室で足マサージ
を受けた。普通は台に足を乗せて受けるのですが、ここは女性の膝の
上に足を乗せてマッサージを受ける。三十路くらいの女性で、膝の上に
乗せてマサージ受けるだけなのに、とてもドキドキしました。片足
は普通、膝からはずし、台の上なのですが、何度かマサージ受けて
いるとき、太ももにそっと触れても許してくれました。貴方の気持ち
が良くわかります。Hしてるわけでもないのに、もっこりなっていました。
貴方は駄文と書いてましたが、やさしさ伝わってきます。一度メールで話し
たいでね!
PS: 自分も花が好きで毎週のように花の写真を取りに行っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。