ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/27 10:37:33 (oNL8XPwP)
彼とのハネムーンで北海道に行ったときのことです。
泊まったホテルは普段は泊まらないようなしっとりした高級旅館
でした。
特に露天風呂の雰囲気が素敵で時間帯によっては混浴になるらしいのです。
それでせっかくだから、その時間に合わせて主人と入ってきました。
露天風呂っていっても結構中は広いんですね。だからもし少し離れた
所からだと湯気で女性か男性もわからないくらい。

だから最初は、誰もいないかななんて思って彼といちゃいちゃ
してたんですけど、
よくよく見たら、おじさんが一人入っていました。
でも、背を向けてるから、なんかかわいくって全然こっちも
みないし・・・恥ずかしいのかな?なんて
そしたら彼がおじさんをちょっと刺激してみようなんて
いうんです。でも、かといってこんなとこでどうやって
刺激?って思ってると、彼が私の胸を揉んできたんです。
おもわず「ん~」って声が出ちゃった。おじさんも
たまらなくなったのか、こっち見てるし。
そしたら彼私を持ち上げて、そのまま地面の上に私を置いて
おじさんの方向にむかって、股を広げ、(どうせ湯気でみえないかな)
彼が私のあそこをゆっくりマッサージしてきたんです。
私は我を忘れ、声を押し殺していましたが思わず声が出てしまい
恥ずかしかったです。

そうしていたら、又別の男の人3人組が入って来たので私達は
もう露天風呂を出ることにしました。

夕食はとてもおいしく日本酒でふたりともほろ酔い気分です。
夜は二人で布団の上でじゃれあったりセックスしたり・・・
幸せでした。

夜はマッサージをおねがいすることにしました。
主人はお酒を飲みすぎたか、今日はもういいということで
私だけ頼みました。
10分後、マッサージ師がやってきました。
40代くらい?普通のおじさんです。
早速マッサージが始まりました。
彼はとなりで横になってテレビを見ています。
こんな素敵な旅館で、マッサージなんて贅沢ねえなんて
思っていました。

ふと横をみると彼がテレビをつけたまま眠ってしまってます。
マッサージ師は話好きでよくはなしかけてきます。
「奥さんは、どちらからですか?」とか「新婚旅行ですか?」とか
色々話もすすみました。
そしたらマッサージ師は「でも、ご主人はうらやましいな」というので
「どうしてですか?」と聞くと、「だってこんな美人のおくさん
独り占めできて・・・」「本当お二人は仲がいいですよね・・・
羨ましい限りですよ」「???」
「どうして仲がいいって思ったのかしら?」って思ってると
「さっきだって露天風呂であんなにいちゃいちゃして・・・」
「!?」「さっきのおじさんって・・・・」
びっくりしてるとマッサージ師は耳元で「おくさんのあそこ
あんなに開放しちゃって・・・・凝っちゃったんじゃないんですか」
「あそこもマッサージしておきましょうか」というと同時に
下着の中に手が伸びてきて、私のあそこをさっきの露天風呂のときと
おなじようにマッサージしてきたのです。
「あっ・・・だめぇっ・・・あ・・・・あん・・・んぐぅっ・・・」
私は主人が横でおきてしまうんじゃないかとはらはら・・でも、
その緊張がいつしか興奮にかわり「ほらこんなに塗れちゃって
いやらしいなあ・・・又露天風呂に入らなきゃ・・・」
と私を苛めます。
そのときです。マッサージ師が布団のしたからなにか
取り出します。
「あっ・・・それは・・・」
実は私達夫婦は夜の営みのとき、よくローターを使うのです。
実は今回も持ってきていて、さっき使った後そのまま布団の下に
いれておいたのをそのままにしていたのです。
「奥さん・・・これはどうやってつかうのかな」
意地悪な質問が続きます。
「これはここにつかうのかな?」と私の大事な部分に
そっとあててきます。
「あっ・・・あぁ・・・やめてぇ・・ん・・・・」
私はいかせられてしまいました」

次の朝彼の顔まともにみられなかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:男男男
2005/07/14 02:07:33    (3tezTCVc)
男と男のバカしあい。
臭い吐息で妄想吐けば、見知らぬ男が吸いに来る。
7
投稿者:
2005/07/02 17:50:49    (VtEqYApA)
最低妻!
6
投稿者:
2005/06/30 13:03:28    (cY1zEIKO)
作文、お上手ですね。
5
投稿者:とと
2005/06/28 19:35:34    (tk.TiX6a)
ハネムーンでね・・・最悪だな
そんな嫁じゃなくてよかった・・。
4
投稿者:
2005/06/28 10:31:55    (h0IAcO5o)
新婚なんだからなんでもアリだよ
3
投稿者:
2005/06/27 17:20:50    (skhKevbb)
人それぞれ>ろ~た持参の新婚さん(w
2
投稿者:unicon
2005/06/27 10:45:34    (Qh1heBim)
新婚旅行でローター持参はないだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。