ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日の事を考えると…

投稿者:あやか ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2005/06/18 09:28:27 (uPUtTckP)
昨日はドキドキしっぱなでした。

しかし、
「今日は我慢 我慢。。。
明日は もっと気持ち良くなれる…」と心に誓って眠りました。
と云うわけで 今日は朝から スッキリ爽快!

しかし、家事をしながら先生を思うと 顔がほてる…。

まるで 中学生の恋愛のように ドギマギ…

初エッチは 高校生のとき。。。(相手は今の主人なんですけど…)
あの時もかなり発情気味で
2週間くらい 家出をして エッチばっかりしてたのを思い出します。 

やっぱり 元々エッチだったのかも…

今は 結婚もしているし そんなことはしませんが、先生とのSEXは…すごくし
たいです。
あんなに 興奮したのは初めて。。。
しかも 院内では 内緒だし 秘め事という点でも 興奮をアオっているようで
す。

今日の 午後が 待ち遠しいです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:嬢王様
2005/07/05 10:37:12    (aW1ejTnQ)
みてみたいですな
21
投稿者:テツ ◆YXK1NI86oE
2005/06/29 16:53:35    (xyjyWIqC)
先生とはどうですか? もう、こちらには
レスはされないのですか?
20
投稿者:王様
2005/06/24 18:18:57    (LQ0c1pjg)
じゃないの?
19
投稿者:めめ
2005/06/23 21:04:57    (aSbg6Gq6)
御主人にバレたとか・・・
18
投稿者:・・・
2005/06/22 17:14:53    (hIW7UAwL)
なんでしょう?
17
投稿者:
2005/06/22 05:10:29    (wO2XhsVc)
ネタ切れかな?
それとも・・・・
16
投稿者::::
2005/06/21 22:25:45    (Xw1WGIyd)
終わったみたいやな・・
熊ひげ先生も諦めたみたいやし・・・
15
投稿者:テツ ◆YXK1NI86oE
2005/06/19 18:18:46    (sWVq9igB)
あやかさんはやらしいですね! 一人エッチはすればするほど
先生の性器が欲しくなるんじゃないですか?
僕は30半ばですから60代の体力はわからないですが、あやかさんの
やらしい体を思い浮かべてきっと先生も勃起してますよ!

次回先生に会えるのはいつなのですか?
それまでに何回自分でいじるんでしょうかね??

14
投稿者:あやか ◆HU7XfvOYA2
2005/06/19 14:11:03    (.LgRwFUo)
昨日の事を思いだし・・・1人Hをしてしまいました。。。
 
先生の仕草や、指の動き。。。あやかを感じさせている姿を想像すると濡れ
てしまいます。
 
先生の長い性器があやかの中に入ってきて。。。
先生は 興奮をあまり表さず、あやかだけが淫れているようです。。。
先生は あやかをイヤラシくさせても。。。自分はいつも紳士です。。。
 
でも。。。時々。。。
「あぁ・・・」 とため息をついたり、
「う゛ぅぅ・・・」と気持ちよさに耐えるように発する声を聞くと 私は興奮
してしまい先生が愛しくてたまらなくなってしまいます。。。
 
そんな事を想像して。。。今日は何回かしてしまいました。。。
 
イク時は。。。
「せんせ・・・せんせ・・・」と声が出てしまいました。。。
13
投稿者:テツ ◆YXK1NI86oE
2005/06/19 10:40:50    (FNI0TncG)
続きますよ! 
この先がなければ、昨日はなかったと思いますよ。
お話を聞くかぎり優しく大事にしてくれるんじゃなしですか。
そしてエッチにもね!!

あやかさんは自分の気持ちに気づいてしまったので、これからは
どんなエッチなことが繰り広げられるんでしょうか?
これからも楽しみにしてますね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。