ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/18 09:23:24 (fi9wBWzy)
女友達3人でバリ島に行ったときの出来事です。
最終日は半日観光があり、そのあとは深夜の帰国便まで
自由行動になっていました。
観光が終わり、ホテルへ一旦戻ってくると
ガイドさんがこのあとどうしますか?
マッサージのオプショナルをすすめてくれました。
友人二人はまだ買い物がしたいというのですが
私はこの暑さでもうショッピングへでかけるのも
なんだか億劫になっていて
結局友人二人は買い物で町へ繰り出すことに
私はガイドにすすめられるまま
マッサージへ案内してもらうことにしました。

マッサージ店へ案内してもらう途中ガイドさんから
どんなマッサージにしますか?
オイルマッサージもいいですよ。とすすめるのですが
オイルは体がべたべたしてあんまりすきじゃないし
今日飛行機にのるからなあ・・・と思ったのですが
ガイドさんのすすめもあり、受けることにしました。

バリらしく、店内は開放感あふれる清潔なつくりに
なっていて、ベッドの周りには天蓋っていうんですか?
付いていてやっぱりきてよかったと思いました。

個室に案内されるとでは、裸になってこのタオルを
体にかけてください。といわれ

裸になって待っていると、体格のよい?おばちゃんというかんじの
バリニーズの女性がはいってきました。

彼女は、とても愛想がよく、片言の日本語が話せます。

時間は1時間とのこと。足の根元からふともも、背中、首筋まで
ほんとうに極楽という感じで、私もうとうとしてしまいました。

マッサージから40分ぐらいたったころでしょうか?
なんか話し声が聞こえて、目が覚めると、先ほどのガイドさんがカーテン
ごしにおばちゃんと話してるのが聞こえました。

カーテン越しだからこちらの裸はみえることはないのですが
なんか緊張しました。
おばちゃんは目が覚めた私にきずき、ガイドさんきてるよと
指で指し、カーテン開けようか?というジェスチャーを
するので、私はだめだよーとあわてていったのに
おばちゃんはサッーっとカーテンを開けちゃったの。

私の裸はまあタオルで隠れてるんだけど、
もう顔から日が出そうなくらい恥ずかしくって
「早くカーテン閉めてよー」って何度もお願いしてるのに
おばちゃんは笑うばかりで・・

個室の中はほんのりうす暗くて、
ガイドさんが私もマッサージできるよ。
してあげようか?っていうんです。

私はどういうわけか、なんかお酒に酔ったような
気持ちいい気分になっていて。

「うん」とうなずいていました。
正直今回のガイドさんは私より年下のかわいい
ガイドさんで、好みのタイプだったんですね。
でも、友人3人できてたから、特にそのガイドさんと
親しくなったということもなく、このままお別れするものだと
おもってたのです。

ガイドさんはおばちゃんになにか話しかけると
おばちゃんは笑いながら出て行きました。

彼は背中とおなかどっちにする?ときいてきました。
私は恥ずかしいから絶対背中と思ったんですが、
背中だと、大きなお尻を見られる可能性があるから(笑)
じゃあおなか、といいました。
「じゃあおなかからしてあげるね」
彼の手でおなかにオイルをたらされて、マッサージが
始まりました。
彼はもう時間がないから胸もしてあげるねといって
彼の手が胸に伸びてくると、ものすごい感じちゃって
気が付くと、私の唇は彼の唇にふさがれていました。

そして、彼の指が私の大事な部分をマッサージし始めて、
私はいっちゃいました。

私はてっきり最後までされるのかなって思ったけど
彼と最後の一線は越えなかったんです。

ホテルに戻ると友人二人が待っていて、なんだか
とっても妙な気分になりました。

それと、あのオイルって今思うとなんかの媚薬だったかも
しれません。
実際こんなことってあるんですね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごん
2005/06/19 23:53:17    (LAaTDI9s)
フェラはしたんですか?  最後までしたかったようですね!!!
2
投稿者:さざん ◆xdWxRlApdU
2005/06/18 12:18:45    (0/m.eIun)
つい、最近まで、バリに駐在してました。
インドネシア語が通じないので、おばちゃんとガイドが何を会話していたか
わからなかったのでしょうね。<当然ですが・・・(笑)
想像はつきますけど、後は僕がやるからということで、ガイドの役得で
すね。それに、そのマッサージ屋さんは、ガイドにお客をつれてきたら、
いくらってことでマージン払ってますよ。

ところで、料金はどれくらいだったのでしょうか?
お店の設備にもよりますが、現地の相場は、知っています。
ぼくも、長く住んで、マッサージはずいぶんやったので、けっこう
自分でも人にできるようになりましたよ。お土産には、よく、
マッサージ用のいろいろな香料のはいったエッセンシャル・オイルを
買っていました。
たまたま、バリ島のことがでていたので、思わずレスしてしまいました。
(笑)
リピーターになって、バリ人男性と結婚してる日本人女性も、多いですよ。
次回も、楽しんでください。でも、はまり過ぎないようにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。