ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ちよかった

投稿者:みさ ◆yiSFc6tLLs
削除依頼
2005/06/12 00:46:03 (e2H4iRkt)
昨日肩凝りで辛かったので行きつけの指圧・マッサージへ行きました。
先生は60代の先生です。もう慣れている先生なのでパンティーだけの状態で
揉んでもらっています。最初は横向きで左右の肩から背中にかけて揉んでも
らいその時に肩凝りには鎖骨から乳房も揉むと良いと言うので何の抵抗もな
く、いつも揉んでもらっています。今日は「生理の前でおっぱいが張って仕
方がないので念入りに揉み解してください。」と言うと「あとで最後にやっ
とおきますね。」と言いました。
その後背中や腰をマッサージしてもらい、お尻をやけに念入りに揉みはじめ
パンツを少し下ろされて直に揉みはじめました。「お尻も結構凝るんだよ
ね」と言い訳しなから揉んでいます。その後は足を揉みはじめ足の付け根ギ
リギリまで揉んでいるので時々あそこにも指があたり変な気持ちになってき
ました。「仰向けになって下さい」と言われ今度はおっぱいを揉んでもらい
ました。片方ずつ丹念に揉まれとても気持ちが良くて下はすっかり濡れてし
まいました。お腹もマッサージしてもらい先生の手がパンツの中に入ってき
て揉みだしました。もう少し下の方まで揉んで欲しいなと思っていたら今度
はおっぱいに戻ってしまったので思わず「もう少し下の方揉んでください」
と言うと「いいの」と言って指を中に入れてきました。指を激しく動かし気
持ち良過ぎて頭が真っ白になってしまいました。部屋の中にベチャベチャと
いう嫌らしい音が響いています。先生は汗をたくさんかきながら指を動かし
ています。先生も少し興奮しているようでした。最後に私のあそこをきれい
に拭いてくれて、またおっぱいを揉んでくれました。「最初に来たときより
おっぱいに張りが出てきたね」と言われました。確かに最近マッサージのお
かげで張りが出てきたかもしれません。
今度はベッドにすわって肩を揉んでもらって終わりました。
「どう?すっきりした?」と聞かれ「すっきりした」と言うと「またやってあ
げますから来てください」と言われました。
1時間20分のうち、おっぱいとあそこのマッサージに30分位で四千円で
す。場所は埼玉です。
本当に満足しました。一週間後くらいにまた行きたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆみ ◆9kYzHHffFs
2005/06/14 18:41:13    (akFVQHqj)
違いますよ~^^
別にそう思われていてもいいですけどね。
19
投稿者:既婚者♀
2005/06/14 18:26:22    (akFVQHqj)
Cマッサージさんって。ゆみって名前なの?
18
投稿者:abマッサージ
2005/06/14 18:15:14    (qhM2JIpb)
ゆみさんとCマッサージは同じ人だよ
17
投稿者:しん ◆2tJVfP4bgc
2005/06/14 13:22:19    (OdrrzBtN)
趣味でやっておりますので、施術料はいただきません。
室料のみで、ご希望通りに気持ちよく、すっきりしていただきます。
あらかじめ、触れられたくないところ、されたくないことはお聞きします。
出張先は都内および近郊限定です。
関心がおありでしたら、ここにコメントを残してください。
16
投稿者:ゆみ ◆9kYzHHffFs
2005/06/13 13:48:28    (CcRbx4G0)
今日みたいにすぐに返信できないかもしれませんが、何かご質問があったら
いつでもメールしてみてくださいね。^^

良い人に会えるといいですね!
15
投稿者:美奈代
2005/06/13 13:45:53    (2Uqz5swB)
答えにくい質問に答えていただき、ありがとうございました。
読んでいるだけでムラムラしてきちゃいました。
14
投稿者:ゆみ ◆9kYzHHffFs
2005/06/13 13:41:12    (CcRbx4G0)
本当に欲求不満な時は性感もしてもらうことあります。
バストアップの時に濡れすぎちゃって疼いちゃう時とか…。

その人は絶対に本番はしませんからって向こうから条件を提示してくださっ
たので安心して身を任せちゃった部分があるかな。
挿入では味わえない焦らされ感というかふわふわ感っていうか、夫ではまず
有り得ない~って感じでしょうか(笑)

体を両手で挟まれて、ウエスト部分から脇の辺りまでグゥーっと絞られるよ
うにマッサージされる時は思わず腰が浮いちゃいます。
あとの局所攻めは美奈代さんの想像通りだと思いますよ、快感の嵐。
ある程度テクニックがあれば誰にしてもらっても同じだとは思いますけど、
でもやっぱりプロだなって感じますかね。

ここでは詳しく書いたらその方に申し訳ないのでもしよければメールしてみ
てね。フリーアドでいいですからね。

13
投稿者:美奈代
2005/06/13 13:30:01    (2Uqz5swB)
気持ち良さそうですね。うらやましいです。紹介していただきたいですが、
出張は不安があって勇気が出ません。
もしかして性感もして頂けるのですか?性感にも興味があって、いつかはやっ
てもらいたいと思っているのですが、どんな感じなんでしょうか?
変な質問でごめんなさい。
12
投稿者:ゆみ ◆9kYzHHffFs
2005/06/13 13:18:00    (CcRbx4G0)
気持ちよさはありますか?という質問の返答を忘れてました。

あくまでも私はですけど…気持ちよくていつも濡れてます。(^-^)
大きな声は出ないようにこらえてますけど、吐息はどうしても出ちゃいます
よ~。こればっかりは仕方ないよね。
11
投稿者:ゆみ ◆9kYzHHffFs
2005/06/13 13:15:27    (CcRbx4G0)
私もバストマッサージをしてもらってるんです。
最初の目的はバストアップのマッサージだったんですけどね。

力の加減はしてくださいますよ。本当に張ってるときはやはり痛いので、オ
イルのようなものをつけながら優しく擦ってもらうような感じでマッサージ
してもらってます。

バストアップの時はそれなりに力が入って背中のお肉を胸にギューっと持っ
てくるって感じですかね。

その時に応じてリクエストを出せば聞いていただけます。でも私は埼玉より
の都内ですけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。