ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/26 02:53:17 (vXBp5PNk)
エッセンシャルオイル等を使うお店で、女性のお客がほとんど。使い捨ての
紙の薄いパンツとガウンに着替えます。ガウンを脱いで、ベットにうつぶ
せ、薄いシーツを上からかけられます。
頭・背中・腰・おしりとマッサージが始まりました。おしり辺りに来る
と、なんと、紙パンツをフトモモのちょい下まで下げるではありませんか。
ち○ち○に引っかかって下げずらい状態だったので、腰を少し上にあげてあ
げました。完璧におしりが丸見え。フトモモから足のつま先までがシーツが
かけられた状態です。おしり部分のオイルマッサージは最高でした。おしり
が終わると、パンツを上にあげられますが、ち○ち○に引っかかって最後ま
で上がりませんでした。おしりは半けつ状態・前はタマタマの下で引っかか
った状態です(意地悪をして腰を上げませんでした)。足のマッサージです
が内モモはきわどい事まではありませんでした。うつぶせから、いよいよ仰
向けです。ベットの横にきてシーツを両手いっぱいに広げて、女性は顔を隠
しながら、仰向けになってくださいと言いました。仰向けになり、薄いシー
ツを上からかけられますが、ち○ち○部分だけが、ボコット出っ張ってる感
じです。はっきり言って、ち○ち○は透けて見えていると思います。仰向け
のマッサージのスタートです。顔・首・胸は無し・そして足ですが、片足ず
つ下からどんどん上に上がってきます。太もも辺りに来ると説明しにくいの
ですが、シーツをめくってち○ち○と腰の辺りにシーツを巻きます。この時
に一瞬ですが、ち○ち○が全開に見られてます。多分、意識して見ていたと
思います。そして、もう片足も同じ事をします。全開にビンビンでした。あ
と10分で終わりですが、特に気になる部分はありますかと聞かれましたの
で、お腹をお願いしました。お腹もオイルを塗られますが、下半身から足の
所だけに薄いシーツがかけられてますので、ちょこっと感じているフリをし
て、足でどんどんシーツを下に下げていきました。ち○ち○が丸見えになる
とシーツをかけるのですが、また感じているフリをしてシーツを下に下にと
下げていきます。3回ぐらい同じ事を繰り返ししました。完全に合法露出で
した。女性のお客がメインのお店なので、H系は一切ありません。マッサージ
をしてくれた方も20代の人です。アカスリもないし、シャワーもありませ
ん。完璧に女性の方が来るエステでした。次回はバイアグラと×を飲んでか
ら行きたいと思います。最後に、脇の下のマッサージの時は、腕をもちあげ
て、マッサージの女性の胸と胸の間に腕をはさむ(おくかなぁ)常態で脇の
下のマッサージをします。偶然でも本当にドキドキした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/05/27 10:33:44    (DvyvxumV)
男のを読んでもおもろないヨソ行け
3
投稿者:おまえうざい
2005/05/26 23:41:14    (uiNgs9VS)
読まれたいからって女性専用に投稿するなよ。
おまえ最低だな

2
投稿者:やつ
2005/05/26 11:18:33    (PFpNVcLq)
ここ、女性の告白でしょ?男性なら、下に板あるじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。