ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/06 00:48:00 (nW1XH4ma)
仕事で高知に行ったときのこと。すんごく疲れてたからホテルのマッサージでもと思ったんだけど、服の上からの普通のマッサージだと皮膚が弱いから服で擦れて痛くなっちゃう。んで、下心無しで純粋に真面目なオイルマッサージを探したの…
東京や大阪、博多なんかでは出張アロマオイルマッサージとかあるけど『高知にあるのかな~?』かなり半信半疑でした。
先生がお部屋に来てくれて、まずカウンセリング。想像と違って、落ち着いた大人の雰囲気の穏やかな先生。症状に合わせてアロマオイルを調合してくれたから、安心してカラダを任せられました。
やわらかな香りに包まれ、大きな温かい手がオイルを滑らせていく。男の人の手って、それだけでも大きくて気持ちいい。うつぶせで目を閉じているから先生の姿は見えないけど、ホテルの一室で(先生とは言え)見知らぬ男性に全裸を見られ、撫でられている!…自分の状況を冷静に考えたら、Hな気分は無かったのに、恥ずかしさと気持ち良さにタメイキ…乳首が痛いくらい立って、子宮がキュン!と濡れてきてしまいました。それでも何食わぬ顔でマッサージを受けていましたが…
男の人も同じだと思うけど、そのものズバリ!よりも、大事な部分に当たるか当たらないかギリギリのマッサージの方がムラムラしちゃいますよね?!そんな一番楽しみな箇所であるリンパマッサージでは、先生が『手が当たらないように気を付けていますが、もし触ってしまったらごめんなさい。もし、お嫌だったらおっしゃってくださいね』と、極めて真面目にきちんと前置きしていただきました。しかし、これがスイッチになったんですよね~。あくまで性感目的ではない、という先生のスタンス。なのに大事な部分に触れるか触れないか絶妙&微妙なタッチ。あぁ濡れちゃダメ、感じちゃダメ、そんな感覚を押さえようとすればするほど、やばい~やばい!濡れてるのがばれちゃう!
そっと目をあけてみると、先生はピッタリした黒のシャツに黒のブリーフ…超!セクスィ~なお姿。陽に焼けて引き締まった逞しい体格で、短く切り揃えた髪型が爽やかなんだ。スーツ姿かっこいいんだろうな~(←勝手に想像)アロマオイルとは別の香りがフワッと漂ってきて、あぁ~もうダメ!
意識が遠のいて、気付くと時間が来ていました。あっという間の90分。
手を伸ばせば、先生の●●●に触れることもできたのでしょうが、勇気が?足りませんでした。アロマの知識やマッサージ技術も、ちゃんとした先生だったからね~。もし●●●に触っていたら違った展開が待っていたのかな?!あの日以来、先生の指を思い出して毎日一人Hしちゃってます。
また高知に行くときには必ず連絡しますね、たつや先生!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。