ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/02 12:05:32 (2N.zzLUQ)
先週の土曜、連日の深夜残業で体がカチコチに硬くなっていたので、近所の健康
ランドに行った。いつもは都内の健康ランドに行くのだが、たまには違うところ
に行ってみようかと思い、足を向けた。かなり古い感じの施設で、お風呂はそう
大きくも無く、銭湯に毛が生えた感じだった。体が温まったところで、マッサージをしてもらうために受付に依頼。ふと、料金表をみると、「整体」の文字。あっ、
コッチのほうがいいかも。と思い、これから入れますか?と聞くと「大丈夫」との事。
マッサージと整体は部屋が分かれていて、私は整体の先生の後について部屋へ。
でも、マッサージの大部屋とは違い、ここは個室。で、ベットはひとつ。
まず最初に何処が調子悪いか聞かれ、立って背骨を触診。ベットにうつ伏せで
寝て足の長さの調整から行った。30分ぐらい腰などの調整をされ、一度立って
状態を確認。「何か気になるところありますか?」と聞かれ「すみません、腰は
楽になったのですが、肩が痛い」と話をしたら、「すみません少し触りますが
いいですか?」と言われて、旨の谷間をさわり肋骨を確認。あぁ、ずれてますね。
調整しましょう。と言われ今度は仰向けに。。顔にタオルがかけられ、健康ランドで貸してくれるムームーのボタンをひとつづつはずされていくうちに変な気分
になってきた。先生がどこが痛いですか?と聞きながら肋骨を触診。痛すぎて
「いたっ」と声を出したら、「すみません。じゃ、少しソフトにいきます」と
言って、触り始めた。はじめは谷間をマッサージ。そのマッサージで妙に気持ち
良くなってしまい、乳首が立ってきた。先生は「他に痛いところは?」と聞くので
「・・・なんか胸全体が・・・」と言うと「じゃ、このまま少しマッサージを続けましょう」と言われ、そのまま続行。「本当におっぱい大きいですね。これは大変でしょう。」と言われ「ええ。だからすぐに凝っちゃって」というと「そうですよね。これは大変だ。」と言いながら胸を大きくマッサージ。でも、先生のマッサージが上手すぎて感じてしまい「あっ」という声はでるし、乳首ビンビンにたって来て少しの刺激も感じしまう。先生もその雰囲気におされたのか、だんだん乳首をつまんだり、ひっぱったり。してくれた。どうにも我慢できなくて「先生・・・いい」と声を出したら耳元で「うん。可愛いね。いいんだよ。気持ちよくなっていいんだよ。感じて。」と言われてうなづくのが精一杯だった。そのうちにムームーの袖をはずされ、先生が口でおっぱいを舐め始めた。「あぁ・・・」と声を漏らすと先生の手が下に伸びて私の中へ。「ほら、もう、こんなに濡れてる」といいながら溢れ出ている蜜をかき回し、「もっとエッチになって」としかけてくる。あまりに上手い上下の刺激に我慢できず「先生いっちゃう」と言って昇りつめた。
先生は「気持ちよかった?」と聞き、うなづくと、「じゃ、もっと気持ちよくして
あげる」と言われ、たった今、感じて昇りつめた場所を足を大きく広げて舐め始めた。先生の下はまた私の蜜を大量に溢れさせ、また、そこがヒクヒクしはじめて「先生・・・だめ」と言ってまた昇天した。気持ちよくなったおかげで体も心も
すっきりして帰ってきた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。