ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/25 16:25:41 (gJvTkXpZ)
はじめまして~ゆりあ(33)です!

私は体に触れられるのがとても好きで、そして少しだけ露出の癖もあります。
でも誰にでも触られたい訳ではありませんし、見せたく無い人も居ます。
というより触られたくない見せたく無い人ばかりです(怒)!!
皆さんはどうでしょうか?

だから私は前もってしっかりと調査に時間をかける様になりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一番簡単に楽しむ方法は…そう!指圧やマッサージを受けること!
でも問題なのは、あまりにも格好良くないスタッフが多いことなのですね~
私は面食い…せめて許せる範囲の顔立ちの人ぉ カモ~ン!

ということで本題に入ります。
最近の指圧屋さん..若い方が経営しているとか、個人で頑張っている方など..
HPを持っている方が思った以上にいらっしゃるのです。

そこで `yahoo` など検索サイトで上手に検索し、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
好みの男性…は無理でも、それなりの男性を探してしまえばハズレを無くせます。
店舗の場合はスタッフの指名が出来るかも確認が必要ですネ!

ちなみに私が一度だけハズレたのは、写真ではなく似顔絵に騙されました(笑)
考えてみれば似顔絵の方が手間をかけているわけで…それが必要な方だということです。

そしてやはり国家資格を保有している方をお勧めいたします。
最悪でも疲れは取れますので、損はしないでしょう!

検索キーワード..指圧 国家資格 世田谷区(地域)
入替キーワード..マッサージ スタッフ 写真 出張 ..など
とにかく地道に好みの男性を捜すこと!これにつきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


では私の状況を少しだけ..

最初は不安もあり、店舗へ行くことから始めたのですが、最近は出張オンリーです。
やっぱり出張の方が楽しめるのですよネ~

何故かって自宅でならば..
「先生、指圧をするには薄手の服の方がよろしいのですよね?」
「短パンにタンクトップでよろしいですか?」
これでOK!
ノーブラ&スケスケショーツに、ゆるゆるのタンクトップ&短パンで決まりです!

明らかに動揺している表情と指先を楽しめます!

最後に、好みの男性を見つけても、HPに不信を感じたら絶対に止めましょう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
では皆々様、頑張って下さい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。