ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/11 15:56:20 (ZANcMiFK)
別件で急きょ北海道に行ってきました。昨日、ホテルに泊まり今朝帰って
きたのですが、マッサージさん試したのですが、ムフフ。
昨日の晩、初めてホテルでマッサージを頼みました。
ドキドキしながら「コリがひどいので出来れば男性を。」
部屋に来てくれたのは目の不自由な方でしたが、年は20歳になったばかりとの事。
差別意識がある訳ではないのですが、目の不自由な人にそういった事をお願いするのはどうかなとためらってたのですが。
彼はこの仕事を始めたばかりで私がまだ3人目の客だそうで、かなり緊張していました。
しかも、女の客は初めてとの事ではっきり言ってマッサージになっていませんでした。自分でも感じたらしく、「他の人に代わりましょうか?」と聞いてきましたが断りました。
それにしても彼の緊張は尋常ではなく思いきって彼に「童貞なの・・?」
と聞くと彼は小さくうなずきました。
そして、股間に目をやると見事なテントを張って今いた。
からっかて、さすってあげた途端ズボンの前は湿っていました。
余りの興奮にいつのまにか私がほとんど逆レイプをしてる状態でした。
彼のアソコは今まで見た中で最高に立派でした。
大きさもさる事ながら、そり具合がすごくて・・・・。
そこから、2回分延長して3回戦に及びました。
彼は「バレたらクビになっちゃうから内緒にしてください。」と半分なきそうな顔で言ってましたが、良い思いして言うわけ無いでしょ・・・と。
ちなみに、北海道へは月1くらいで出張があるので彼のケータイゲットしておきました。
長くなってスミマセン。
あまりにうまくいっちゃったもんだから。
こうは中々いかないでしょうね・・・・。

すっかりオヤジになってしまいました。
ちなみに29歳独身です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。